2013.1.27の料理
2013 / 01 / 27 ( Sun )
ハレルヤ(^-^)

今回から、「主の食卓のブログ」として、
皆さんが愛情込めて作ってくださった料理や、
お花を紹介していこうと思います。
改めまして、どうぞよろしくお願い致します。

2013/1/27の料理☆
今日の料理はこちらです~。
おっ!餃子から美味しそうな湯気が出ていますね!



2013/1/27の料理☆
大きな鍋に味噌汁だなんて、合宿のようですね(^^)




2013/1/27の料理☆
餃子の皮がこんがりとした色に焼きあがりましたよ~




2013/1/27の料理☆
豚キムチで良いでしょうか?
ちょっとピリッとした感じが美味しかったです!




2013/1/27の料理☆
熱々にあたためてくれたお味噌汁を
お椀に入れて・・・はい、どうぞ☆




2013/1/27の料理☆
もう少し多めに入れましょうか?(^^)
具は、ワカメ、玉葱、麩です!




2013/1/27の料理☆
こちらがズーム写真です!
とても体が温まりましたね~(^▽^)




2013/1/27の料理☆
とても優しいお味でした!
身体にも良い感じです~☆




2013/1/27の料理☆
こんにゃくが厚いのでとても食べごたえもあり
美味しかったです!モグモグ(^~^)




2013/1/27の料理☆
肉じゃがは、よ~く味が染みて
ジャガイモの中までしっかりとしていました。




2013/1/27の料理☆
肉じゃがをたくさん作ってくださったので
2皿になりました~!!(^0^)v




2013/1/27の料理☆
鹿児島の切干大根です!手作りです♪
大根の干し方は、藁で通して吊るすそうです!




2013/1/27の料理☆
気付くとお皿は空っぽでしたが、姉妹が分けて下さり
カキフライをいただきました!美味しい~★




2013/1/27の料理☆
骨付きチキンの身がとてもやわらかくて
美味しかったです!プルプル~(^-^ *)




2013/1/27の料理☆
とても綺麗な盛り付けです!愛情を感じます。
黒豆を飾るとグッと引き締まるんですね~♪




2013/1/27の料理☆
親戚が夕張メロンピュアゼリーを送ってくれたので
みんなで食べました~!好評で感謝でした!



--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2013/1/27の料理☆
テーマは「神様とスイセン」です!
神様もお花を見て微笑んでいそうですね♪



2013/1/27の料理☆
少し角度を変えて撮りました!眺めていると
冬の寒さに負けずに頑張ろうという気持ちになります。



2013/1/27の料理☆
スイセンをアップで撮りました!近づくと
とても優しい香りがしました。嬉しいなぁ・・・。



--------------------------------------------------------



今日は午後からクリスマスの飾りを外しました。

2013.1.27クリスマス飾り
約2か月間、私たちを楽しませてくれた「飾り達」デス!
また会おうね~(^-^)ノ



--------------------------------------------------------



・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージをまとめました
【 からし種の信仰と成長↗ 】



--------------------------------------------------------


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

23 : 48 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |