2014.7.27の料理
2014 / 07 / 27 ( Sun )

今日も神様が必要なメッセージ&祈りを導いてくださり、心から感謝します!
この1週間も皆さんが神様の共に歩めますようにお祈り致します。

来週は聖餐式&暗唱聖句テストです☆



2014.7.27の料理
今日も朝早くから作ってくださった
姉妹たちに感謝致します~!



2014.7.27の料理
いつもご馳走で素晴らしいです!
美味しかったです~☆(^0^)



2014.7.27の料理
豚しゃぶです。ゴマだれを
つけて食べます~。暑い
夏に嬉しい一品です!



2014.7.27の料理
豆もやしとのキムチ炒めです。
シャキシャキして美味しかったです!



2014.7.27の料理
大葉とフキの佃煮です。
香りが良いです~♪



2014.7.27の料理
魚のフライです。
ハマりそうな味でした!



2014.7.27の料理
中華風蒸し鶏です。
ヘルシーな美味しさでした♪



2014.7.27の料理
チキンのはちみつレモン&
にんにくチップです。
やわらかくジューシーでした☆



2014.7.27の料理
冬瓜とシーチキンの煮物です。
とてもやわらかく、美味しく
いただきました☆彡



2014.7.27の料理
カボチャ煮です。綺麗な色
ですね!甘くて美味しかった
です!



2014.7.27の料理
夏野菜の冷奴風ピリ辛
サラダです。彩が良いので
食欲がわきます!



2014.7.27の料理
キュウリの漬物です。
パリパリッと食べました!
美味しかったデス。



2014.7.27の料理
お皿いっぱいに甘い
スイカです~。水分
たっぷりでGood!


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2014.7.27のお花
グロリオサというお花だそうです。
初めてみました♪南国風だ~♭



2014.7.27のお花
こちらはリンドウです。
爽やかな色で綺麗ですね☆


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------


16 : 42 : 32 | 未分類 | page top↑
2014.7.20の料理
2014 / 07 / 20 ( Sun )

今日は神様から大切なメッセージを聞きました。
ヘス牧師の教会に導かれているのは本当に感謝なことだと感じました。

この1週間も神様の力を受けて歩むことができますように。アーメン!



2014.7.20の料理
本日の料理です。たくさんの
美味しいものを作ってくださり
感謝致しますー!



2014.7.20の料理
野菜の揚げ浸しです。
とても美味しくてすぐに
食べてしまいました~♪



2014.7.20の料理
カボチャの煮物です。
ホクッとして美味しかったです♪



2014.7.20の料理
2種の魚のフライです。
どちらも好みの味でした♪
魚釣りをしたくなりましたー!



2014.7.20の料理
キムチ焼きそばです。
ピリッとして元気になれます!



2014.7.20の料理
ところてんです。ツルツルッと
食べられるのでこの時期には
良いですね!(^-^)



2014.7.20の料理
トマトのガーリックオイル漬けです。
香りが良く冷んやりとして美味しい~!



2014.7.20の料理
ししゃもです。丸ごと食べられる
のが嬉しいです。タマゴもギッシリで
最高でした!(^▽^)



2014.7.20の料理
揚げ豆腐です。外側は
味が染みて、全体が
優しいお味でした~♪



2014.7.20の料理
ポテトサラダです。クリーミー
でした!プチトマトがライトのように
ピカピカ光りそうな雰囲気です☆



2014.7.20の料理
こんにゃくと椎茸の煮物です。
おふくろの味でした~(^^)ノ



2014.7.20の料理
卵焼きです。これだけ
焼くのは時間がかかったと
思います。フワッとして
美味しかったです!



2014.7.20の料理
キュウリと一味唐辛子の
ゴマ油漬けです。
カリッとして病みつきに
なります~☆



2014.7.20の料理
イチゴのババロアです。
滑らかな舌触りです!
美味しかったです~。


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2014.7.20のお花
綺麗ですね❤ユリ、ひまわり、
アガパンサス、ソリラスターです!



2014.7.20のお花
お花を持ってきてくださった
竹原姉と山田姉に心から感謝致します!
綺麗に活けてくださった姉妹にも感謝致します♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------


15 : 35 : 36 | 未分類 | page top↑
2014.7.13の料理
2014 / 07 / 13 ( Sun )

今日は雨が降りましたが、メッセージでもたくさんの恵みの雨が降りました。
神様に感謝します!皆と交わりが出来たことも感謝です。

この1週間、皆さんが神様の御手の中で守られ歩む事ができますように。アーメン!



2014.7.13の料理
今日の料理です。写真には載って
いませんが、熱々の天ぷらも並びました!
作ってくださった姉妹たちに感謝致します~!



2014.7.13の料理
シメジのあんかけ卵とじです。
トロトロした食感がGoodでした!



2014.7.13の料理
お豆腐入りのサラダです。
シャキシャキでした♪



2014.7.13の料理
チキンの上にはキムチと
明太子入りのソースがかかって
とても美味しかったです~♪



2014.7.13の料理
牛肉と野菜のオイスターソース
炒めです。牛肉の旨味と野菜の
甘みを感じながらいただきました!



2014.7.13の料理
キンピラゴボウです。
松山教会のメニューだそうです!
とても深い恵みを感じました☆
皆から大好評でした!



2014.7.13の料理
マカロニグラタンです。とても
ボリュームがありました❤
クリーミーで美味しかったです!



2014.7.13の料理
韓国海苔です。1枚だけ
なので大事に食べました(笑)


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2014.7.13のお花
大きなユリの花に、周りに
可愛らしいお花が楽しそうに
囲んでいるので微笑ましいです☆



2014.7.13のお花
優しい色で眺めていると
心がホッとします(^^)
感謝致します❤


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------


15 : 50 : 36 | 未分類 | page top↑
2014.7.6の料理
2014 / 07 / 06 ( Sun )

今日は聖餐式の恵みを受けました!
そして午後からも大きな恵みも受けました♪(後ほどご紹介致します!)

教会で神様からの愛を受けて慰められました。
この1週間も皆さんの上に祝福と平安がありますように。アーメン!



2014.7.6の料理
本日の料理です。たくさんの料理が
並んで、料理の前は混雑して
いました(^^)(^^)(^^)~♪



2014.7.6の料理
茄子の揚げ浸しです。
とろける美味しさでした~♪



2014.7.6の料理
キャベツと胸肉のオイスター炒めです。
具だくさんで嬉しいです!
たっぷりいただきました☆



2014.7.6の料理
茄子の豚バラ巻きです。
豚肉の旨味と茄子の
柔らかさが絶妙でした❤



2014.7.6の料理
豚肉とコンニャクのピリ辛炒め
です。スパイシーで食欲が
刺激されます(^^)



2014.7.6の料理
ササミフライです。ヘルシー☆
ついつい食べ過ぎてしまいそうな
美味しさでした!(^~^)



2014.7.6の料理
茄子と豚肉の炒め煮です。
汁まで旨味たっぷりです!
美味しかったです~♪



2014.7.6の料理
グリーンサラダです。
たっぷりと野菜を摂れるのは
本当に感謝なことです!



2014.7.6の料理
白身魚のフライのあんかけ
です。とろみがあるので
喉越しが良いです~!



2014.7.6の料理
ズッキーニの炒め物です。
肉厚で美味しかったです~♪
種がアーモンドスライスかと
思いました(^^*)



2014.7.6の料理
木綿豆腐の冷奴です。
豆腐の美味しさを
感じながらいただきました!



2014.7.6の料理
フルーチェとベリーのデザート
です。お花のようで綺麗です!



2014.7.6の料理
中国の八宝飯です。
もちもちした食感が
美味しかったです~!



2014.7.6の料理
メロンとさくらんぼです。
フレッシュで美味しかった
です~!(^▽^)ノ



2014.7.6の料理
あんころ餅です。甘みが
控え目で美味しかったです♪



2014.7.6の料理
あんころ餅のゴマ添えです。
2種類あるので、それぞれ
違いを楽しみました!



2014.7.6の料理
スイカです。甘みがあって
水分補給も出来てスッキリです!


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2014.7.6のお花
ユリ、グラジオラス、ミント、
アジサイ、姫ひまわりです!



2014.7.6のお花
アガパンサス、ヒペリカムです。
とても綺麗なお花をたくさん
持ってきてくださり心から感謝致します!


--------------------------------------------------------



トロンボーン演奏会



トロンボーン演奏会
トロンボーン奏者の関山さんが
今回、たくさんの演奏をしてくださいました!
優しい音色でした♪
音色は性格が表れるそうですヨ。
とても素晴らしかったです!!



ピアノ演奏
未来のピアニスト・新ちゃんも
賛美「花も」の奏楽をしてくれました!
皆で歌って “1つ”になった感じがしました☆



トロンボーン演奏会
皆からのリクエストを快く
演奏してくださって、
皆が恵まれました☆彡
心から感謝致します!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------

17 : 04 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |