2014.11.23の料理
2014 / 11 / 24 ( Mon )

今日は1人1人が神様から受けた恵みを証し、感謝をささげました。
1年間守ってくださった神様に心から感謝致します!アーメン!



2014.11.23の料理
今回は収穫感謝祭なので、教会側で
お寿司を用意してくださいました!
おでんも愛情たっぷりでした❤感謝します。



2014.11.23の料理
美味しいおでんをたくさん
作ってくださいました!
熱々で温まりました~♪



2014.11.23の料理
たくあんです。ズラーッと
整列しています♪カリッと
食べると満足しますよね!



2014.11.23の料理
栗が入ったようかんです。
薄くカットされていたので
食べやすかったです!



2014.11.23の料理
韓国の伝統菓子だそうです!
中国にも同じようなものがあると
教えてもらいました♪ナッツなど
色々な味がして美味しかったです☆



2014.11.23の料理
篠原さんからいただいたミカンです。
甘くて美味しかったです~!



2014.11.23の料理
ゆずです。色々な
使い道がありますね!
山盛りでびっくりしました。


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2014.11.23のお花
今日のお花はダイナミックな
華やかさでした♪(^▽^)



2014.11.23のお花
神様への感謝の気持ちが
込められています☆ハレルヤ!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

09 : 58 : 56 | 未分類 | page top↑
2014.11.16の料理
2014 / 11 / 17 ( Mon )

今日も礼拝を捧げることが出来た恵みに感謝致します!
1週間、皆さんが守られますように。アーメン!

(^▽^)来週は収穫感謝祭です☆彡



2014.11.16の料理
本日の主の食卓です。たくさんの
料理を作ってくださり感謝致します!



2014.11.16の料理
煮物です。味がしっかり
染みていて、美味しかったです!
個人的ですが特に大根が♪



2014.11.16の料理
サクッとしたフライです♪
熱々で最高でした!



2014.11.16の料理
具だくさんで色々な栄養が
摂れそうです☆感謝します!



2014.11.16の料理
見ただけで心温まりますね。
大きな豆腐が嬉しいです。



2014.11.16の料理
イカのわた炒めです。
大好物なのでたくさん
いただきました~❤



2014.11.16の料理
This is天ぷら♪です。
お皿から溢れそうです!



2014.11.16の料理
マカロニサラダです。リボン型も
あり楽しい雰囲気です!



2014.11.16の料理
まさにおふくろの味でした!
味わっていただきました~☆



2014.11.16の料理
柿です。甘くて美味しかった
です!(^~^*)b



2014.11.16の料理
一六タルトです。松山
名物ですね♪感謝します!



2014.11.16の料理
東京スカイツリーのお土産です。
綺麗な紫色の生地でした!



2014.11.16の料理
埼玉県のお土産です。
ピリッとして大人の味です。
焼肉を食べている気分になります。


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2014.11.16のお花
今日のお花はユリ、あおき、
南天、スプレーカーネーションです!



2014.11.16のお花
とても綺麗ですね~!(^^)
イエス様が微笑んでいそうですね。


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

10 : 10 : 11 | 未分類 | page top↑
2014.11.9の料理
2014 / 11 / 10 ( Mon )

今日は韓国へ行っておられるヘス牧師のことを皆で祈り、そして礼拝を捧げました。

今週も1人1人が守られ、勝利できるように神様が助けてくださいますように。アーメン!



2014.11.9の料理
本日の料理です。ミカンは
松山教会の篠原さんが送って
くださいました!感謝致します❤
皆で美味しくいただきました~♪



2014.11.9の料理
やきそばです。食べると
豚肉の味がホワ~ンと漂って
美味しかったです!



2014.11.9の料理
オムレツの中に挽き肉が
たっぷりと詰められていました!
嬉しい一品でした!



2014.11.9の料理
ナポリタンです。幼い頃、
スパゲッティと言えば、
ナポリタン!でした♪



2014.11.9の料理
ちらし寿司です。たっぷり
あるので、しっかりと
いただきました(^^*)



2014.11.9の料理
野菜炒めです。炒めると
たっぷりの量を食べられます!



2014.11.9の料理
サラダです☆シャキシャキっと
いただきました~!



2014.11.9の料理
イカとニラ、人参の炒め物です。
イカの旨味が染み出ていました♪



2014.11.9の料理
春雨です。しっかりとした
味が美味しかったです!



2014.11.9の料理
串揚げです。色々な
種類があるのでお好みで☆



2014.11.9の料理
キムチです。(^^)
結構、辛かったです★
辛いものが好きな人には
最高でした!



2014.11.9の料理
たいやきです。器の中で
気持ち良さそうに泳いで
いる感じがしますね。



2014.11.9の料理
柿です。しっかりと
熟されていました!
甘くて美味しかったです❤



2014.11.9の料理
北海道のお菓子です。
個人的なコメントですが、
いつも皆さんのお祈りに
心から感謝致します!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2014.11.9のお花
朝、礼拝堂に入るとお花が
優しく迎えてくれました。



2014.11.9のお花
つぼみが咲くのが
楽しみですね~♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

10 : 15 : 25 | 未分類 | page top↑
2014.11.2の料理
2014 / 11 / 07 ( Fri )

11月初めの礼拝でした。
先週に引き続き、今回も重要な礼拝メッセージでした!→「キリストの再臨」です。

(更新が遅くなりましたが)美味しい料理を紹介致します~!



2014.11.2の料理
本日の料理です。大きなお皿に
たくさんの料理を作ってくださり感謝致します!



2014.11.2の料理
豚肉と白菜のあんかけです。
うまみが出て美味しかったです!



2014.11.2の料理
チヂミです。厚くて
もちもち感が最高です☆



2014.11.2の料理
きんぴらごぼうです。
食物繊維を摂取しなきゃ!
もぐもぐ(^~^)



2014.11.2の料理
揚げたての唐揚げです。
熱々をいただけるなんて!
衣がサクサクしていました♪



2014.11.2の料理
イワシの天ぷらです。
懐かしい気持ちになります。
美味しかったです!



2014.11.2の料理
煮物です。おふくろの愛を
感じます。感謝します。



2014.11.2の料理
野菜は不足がちになります。
たくさん食べた~い!
シャキッと感が伝わってきます。



2014.11.2の料理
卵とじです。トロトロ感が
美味しいです~。



2014.11.2の料理
トマトサラダです。写真が
縦になってすみません。
本当は綺麗なハート型でした!



2014.11.2の料理
さつまいもは甘くて
美味しかったです。
落ち葉で焼きたいですね!



2014.11.2の料理
美味しい柿でした!
秋の恵みを感謝します♪


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2014.11.2のお花
今日のお花は色とりどりの
バラです★(^^)



2014.11.2のお花
どの方向からもバラが
「見て、見て~♪」と言っている
感じがします❤


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

09 : 46 : 41 | 未分類 | page top↑
| ホーム |