2015.2.22の料理
2015 / 02 / 22 ( Sun )

今日は2月最後の礼拝でした。神様に感謝致します!
3月の聖餐式は22日になります。

この1週間も皆さんの信仰が守られ、神様の御手の中で歩めますように。アーメン!



2015.2.22の料理
今日の料理です。美味しい料理を
たくさん食べられるので感謝です~!



2015.2.22の料理
ゆたか君が揚げてくれた
天ぷらです。かき揚げなど
サクサクで美味しかったです!



2015.2.22の料理
チヂミです。食感が
モチモチするので
満足感があります!



2015.2.22の料理
肉じゃがです。味が染みて
美味しかったです~!



2015.2.22の料理
オムレツ豆腐です!?
豆腐とは意外でした!
とても美味しかったです。
ケチャップが十字架ですね。



2015.2.22の料理
厚揚げです。しっかりと
味が染みていました♪
ホッとする美味しさでした。



2015.2.22の料理
レタスのジャコ炒めです。
ジャコの味が広がって
きましたー!(^^)



2015.2.22の料理
ポテトサラダです。
この半熟卵が最高ですね!
とってもマイルド~☆



2015.2.22の料理
中華風蒸し鶏です。
柔らかかったです!
ネギが合いまね~☆



2015.2.22の料理
たたきキュウリです。
カリッとした食感が
食欲を刺激します!



2015.2.22の料理
豚肉と豆苗、もやしの
炒め物です。豚肉の旨味が
広がっていました♪



2015.2.22の料理
キャベツとウインナー蒸しです。
美味しくてたくさんいただきました!




2015.2.22の料理
ビーツの漬物と
ザワークラウト?です。
ほんのり酸っぱくて美味しかったです。



2015.2.22の料理
フルーツグミです。
色々な種類があって
嬉しいですね~♪



2015.2.22の料理
かなこちゃんのお母様から
です。感謝致します~!
ベリーソースが美味しかったです★


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.2.22のお花
今日のお花も春を感じる
雰囲気ですね~♪感謝します!



2015.2.22のお花
良い香りが漂ってきました~★彡
あぁ…落ち着きます(^^)


--------------------------------------------------------


夜の教会の植物たち



ある夜の教会の植物たち
夜になると礼拝堂には
仲間たちが集まります~♪



ある夜の教会の植物たち
植物同士で色々な話を
している感じがしますね♪



ある夜の教会の植物たち
まだ気温が低いので、色々な
ケアが必要です。そのお世話を
してくれている姉妹に感謝します!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


17 : 56 : 52 | 未分類 | page top↑
2015.2.15の料理
2015 / 02 / 15 ( Sun )

2月も後半に入りましたね!今日の礼拝と祈り会では神様から必要な言葉を受けました。
これからの張姉妹の宣教活動が祝福されますように!そしてまた皆で交わりができるのを楽しみにしています!アーメン☆

この1週間も皆さんが神様の力を受けて歩むことができますように。アーメン!



2015.2.15の料理
本日の料理です。美味しいものを食べながら
お昼の交わりをしました!神様に感謝します♪



2015.2.15の料理
チンジャオロースです。
スタミナが付きます!



2015.2.15の料理
手作りコロッケです☆
フワッとした食感でした♪



2015.2.15の料理
餃子です。ジュージュー!
そろそろ焼けるかな~?



2015.2.15の料理
八宝菜です。飾り付けが
とても可愛いです~!



2015.2.15の料理
回鍋肉です。ご飯に合います!
美味しかったです!



2015.2.15の料理
茄子の炒め物とマカロニ、
そして薄焼きタマゴもあり、
ボリュームがありました!



2015.2.15の料理
鶏の照り焼きです。
噛めば噛むほど旨味が
広がって美味しかったです!



2015.2.15の料理
大根とリンゴのサラダです。
酸味が爽やかでした~❤



2015.2.15の料理
手作りカスピ海ヨーグルトに
ブルーベリージャムを入れました。
酸味があって美味しかったです~!



2015.2.15の料理
松山教会の池田さんが
美味しいミカンを送って
くださいました!とっても
甘くて美味しかったです❤
感謝致します~(^^)



2015.2.15の料理
ロールケーキです。
美味しくて好評でした~!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.2.15のお花
本日のお花は春を感じますね!
ネコヤナギがフワフワで
心もふわふわしました♪



2015.2.15のお花
神様に祈りながら
活けてくださいました。
とても綺麗です~(^^*)


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


20 : 52 : 50 | 未分類 | page top↑
2015.2.8の料理
2015 / 02 / 08 ( Sun )

今日も神様に礼拝を捧げることが出来た恵みに感謝します。
1人1人の礼拝が神様に受け入れられますように!アーメン☆

この1週間も神様の助けと平安がありますように~(^^)



2015.2.8の料理
本日の料理です。今回は野菜料理が
豊富でしたよ~!神様に感謝です!



2015.2.8の料理
出来たてやきそばです。
美味しくいただきました~!



2015.2.8の料理
さつまいもの天ぷらです。
甘くて美味しかったです~♪



2015.2.8の料理
豚肉と水菜の炒め物です。
旨味がたっぷりでした☆



2015.2.8の料理
白菜と人参の炒め物です。
たっぷりの野菜で食べ応え
バッチリでした!



2015.2.8の料理
豚肉ともやしと卵の
オイマヨ炒めです。
半熟卵のトロトロ感が
絶妙でした❤



2015.2.8の料理
パプリカと茄子の炒め物です。
ゴマだれの味がピッタリでした!



2015.2.8の料理
マロニーの中華風野菜炒めです。
良い食感でした!美味しかったです♪



2015.2.8の料理
種類豊富なサラダです。
シャキシャキしていました!



2015.2.8の料理
白キクラゲとクコの実、
フルーツスープです♪
白キクラゲのデザートを
初めて食べました!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.2.8のお花
本日のお花はとても可愛くて
春を感じました~!



2015.2.8のお花
思わず笑顔になりました♪
神様に感謝致します!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】



--------------------------------------------------------


19 : 06 : 24 | 未分類 | page top↑
2015.2.1の料理
2015 / 02 / 01 ( Sun )

2月初めの礼拝でした。聖餐式の恵みを受けることができて感謝します!
今月も1人1人が神様の導きの中で勝利できますように~!アーメン☆



2015.2.1の料理
本日は特別な日でもありました。
信徒の結婚祝いで美味しい料理を
たくさん作ってくださいました!



2015.2.1の料理
餃子です。仕上げにごま油を
かけて、香ばしい味でした♪



2015.2.1の料理
いなり寿司は出来たてですよ~!
とても美味しかったです!



2015.2.1の料理
こちらのお寿司も手作りです!
ゆたか君がたくさん握ってくれました☆



2015.2.1の料理
ひじきです。栄養もたっぷり!
優しさを感じる一品でした♭



2015.2.1の料理
イカとパプリカなどの炒め物です。
イカの旨味が染みていて
たくさん食べたくなりました~!



2015.2.1の料理
タマゴ煮です。大根おろしも
たっぷりで、汁も美味しいです!



2015.2.1の料理
カツオ?と玉葱がGoodでした!
味ぽんをかけていただきました❤



2015.2.1の料理
きんぴらごぼうです。ゴマの
風味がほんのりと感じました。
美味しかったです!



2015.2.1の料理
煮たまごです。黄身がほんのりと
半熟で最高でした(^~^)
美味しかったです!



2015.2.1の料理
ピリ辛コンニャクです。舌触りが
とても良いです~(^0^)
少しザラッとした感じです★



2015.2.1の料理
大根、カイワレ、リンゴ、アーモンドの
サラダです!爽やかな酸味でスッキリ♪


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2015.2.1のお花
綺麗なお花をたくさん
持ってきてくださった
竹原姉に感謝致します!



2015.2.1のお花
いつまでも見ていたい気持ちに
なります~(^^*)


--------------------------------------------------------


ご結婚の報告(^▽^)



2015.2.1結婚報告❤
シャンさんが結婚することに
なりましたので、挨拶をしてくれました!
パチパチパチ❤(^^)



2015.2.1結婚報告❤
とても幸せそうな表情で、
周りをHappyな気分にさせてくれました♪
神様の祝福がありますように~!
アーメン


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------


17 : 28 : 20 | 未分類 | page top↑
| ホーム |