2016.6.26の料理
2016 / 06 / 26 ( Sun )

今日は良い天気の中、神様に礼拝を捧げることができました!
神様から力を受けて、この1週間も勝利することができますように☆
アーメン!
来週は、聖餐式&暗唱聖句テストです~!



2016.6.26の料理
本日の料理です。たくさんの料理が並んで
お皿がいっぱいになりました!感謝です~!



2016.6.26の料理
麻婆茄子です。たっぷりの
野菜を摂れるので感謝です!



2016.6.26の料理
マカロニサラダです。
プニプニ~♪



2016.6.26の料理
“酢豚”で良かったでしょうか?!
中華はガツガツ食べたくなります♪



2016.6.26の料理
すごくシャキシャキとして
新鮮なサラダでした!
感謝致します~!



2016.6.26の料理
チキンがとっても柔らかくて
美味しかったです!
噛めば噛むほど…♪



2016.6.26の料理
フキ…で良かったですか?
繊維がしっかりとして
シャキッと感が美味です!



2016.6.26の料理
枝豆と柚子の「男」豆腐です!
とても滑らかでした~☆
すぐ溶けて無くなりました。



2016.6.26の料理
お漬物です。上品な
塩加減でした。口の中が
スッキリします!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.6.26のお花
本日のお花は、グラジオラス、
アガパンサス、あじさいの葉です!



2016.6.26のお花
忠実に絵の具で塗ろうと
しても難しいですね。
本当に神様の芸術作品です!



2016.6.26のお花
植物があるとホッとします。
(^^)ジーッと眺めて恵みを受けます♪


--------------------------------------------------------


元気な子どもたち



Hello!!
JunaちゃんとJunma君♪
松山教会の方も会いたがって
いるだろうなぁ~!
いつも元気な2人です☆


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


14 : 16 : 01 | 未分類 | page top↑
2016.6.19の料理
2016 / 06 / 19 ( Sun )

今日はとても賑やかでした☆
この1週間も神様が守り祝福してくださいますように~!



2016.6.19の料理
本日の料理です。野菜がたっぷりの
料理が並んで嬉しいです~!
神様に心から感謝致します☆



2016.6.19の料理
茄子の煮浸しです。
すごくトロけます~♪



2016.6.19の料理
豚肉、キャベツ、玉葱の炒め物です。
半熟玉子がイイ~!



2016.6.19の料理
ポテトマカロニサラダです。
お腹もいっぱいになるので感謝!
絶妙な塩加減でした♪



2016.6.19の料理
彩ゆたかなパプリカが
視覚でも食べた気分になりました!



2016.6.19の料理
インゲンの天ぷらです。
サクッとした歯触りでした!



2016.6.19の料理
やきそばだけど、パスタの様な?!
野菜も厚めにカットしているので
満足感がありました☆



2016.6.19の料理
爽やかなヨーグルトと
イチゴの酸味と甘さが
すっきりとした気持ちに
してくれました☆


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.6.19のお花
本日のお花は、とても
大きなユリが迫力ありますね!



2016.6.19のお花
キラキラしています~☆
綺麗に活けてくださり感謝します!


--------------------------------------------------------


洗礼式



2016.6.19洗礼おめでとうございます!
本日は、新ちゃんの洗礼式が行われました!
おめでとうございます~!



2016.6.19洗礼おめでとうございます!
神様へお祈りをして、そのあと受洗をしました。
神様から多くの祝福を受けますように☆


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


15 : 39 : 32 | 未分類 | page top↑
2016.6.12の料理
2016 / 06 / 12 ( Sun )

今日はいつもと違ってヒョノちゃんが礼拝メッセージを語ってくれました!
聖霊様がヒョノちゃんを通して語ってくださいました。
生きていることばを聞ける教会があることが、本当に感謝なことです☆



2016.6.12の料理
本日の料理はボリューム満点です。
美味しくいただきました~!
作ってくださった姉妹たちに感謝致します♪



2016.6.12の料理
麻婆豆腐です。
この艶が食欲を刺激します~!



2016.6.12の料理
冷やし中華です。
大皿に山盛りです!
感謝します~☆



2016.6.12の料理
鶏肉と胡瓜の中華風和え物。
胡瓜の歯触りが良いです♪



2016.6.12の料理
春雨の酢の物です。
身体がスッキリしますね!



2016.6.12の料理
インゲンのゴマ和えです。
まろやかなお味でした~!



2016.6.12の料理
トマトのガーリックオイル漬けです。
食欲がわきます!



2016.6.12の料理
フキの煮物です。
味がしっかりして美味しいです。
季節の恵みを感謝します!



2016.6.12の料理
ポテトサラダです。
滑らかな舌触りです。
お腹がいっぱいになります!



2016.6.12の料理
小松菜と玉葱、タマゴの炒め物です。
タマゴによってマイルドになって
いました(^▽^)



2016.6.12の料理
焼きギョーザです。
ジュージュー焼いている最中です!



2016.6.12の料理
茶がゆです。お茶の風味が
ふわ~っと漂って美味しかったです。


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.6.12のお花
今日のお花はとっても
優しさを感じます~♪



2016.6.12のお花
フワフワ~(^^)
礼拝堂の雰囲気が
柔らかくなります。


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


15 : 57 : 00 | 未分類 | page top↑
2016.6.5の料理
2016 / 06 / 05 ( Sun )

今日は6月初めの礼拝でしたので聖餐式の恵みがありました。
今月も皆さんの上に神様の守りと祝福がありますように~!
アーメン☆



2016.6.5の料理
本日の料理です!いつも豊富なので神様の恵みです!
交わりをしながら美味しくいただきました~♪
作ってくださった姉妹たちに感謝致します!



2016.6.5の料理
茄子の天ぷらです。
肉厚でフワフワしていました!
美味しかったです♭



2016.6.5の料理
一口サイズのハンバーグです。
野菜と一緒にいただきました♪



2016.6.5の料理
たっぷりの野菜が感謝です!
美味しくてご飯にかけたいです☆



2016.6.5の料理
煮物です~(^^)
味がしっかり染みて、
形もしっかりしていました!



2016.6.5の料理
カボチャの煮物です。
滑らかな舌触りでした❤



2016.6.5の料理
キンピラゴボウです。
おふくろの愛を受けました!



2016.6.5の料理
冷奴です。冷たくて
すっきりします~♪



2016.6.5の料理
唐揚げです。噛めば噛むほど
ジューシー!!(^~^)



2016.6.5の料理
オレンジです。お花風に
なって華やかです~☆
ビタミンを補給しました!



2016.6.5の料理
仙台のお土産です。
牛タン煎餅です☆
パリパリッ!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.6.5のお花
本日のお花は、アジサイ、
アルストロメリア、南天です!



2016.6.5のお花
お花を見ると季節を感じるので
嬉しくなりますね☆


2016.6.5のお花
色や形を見ると、本当に
神様の作品は素晴らしいですね~!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


14 : 43 : 40 | 未分類 | page top↑
| ホーム |