2016/7/31の料理
2016 / 07 / 31 ( Sun )

今日は7月最後の礼拝でした。この1か月間守られたことを皆で感謝を捧げました。

明日から8月ですね。勝利できる1か月になりますように。
アーメン!
来週は聖餐式と暗唱聖句テストです~!



2016/7/31の料理
本日の料理です。今日も朝早くから作って
くださった姉妹たちに心から感謝します。
神様がたくさんの祝福を備えてくださっているので
感謝です!



2016/7/31の料理
彩野菜の煮びたしです。
美味しさが凝縮していました!
恵みを受けました~♪



2016/7/31の料理
ゴーヤの苦みがとても
美味しかったです!



2016/7/31の料理
トマトのガーリックオイル和えです。
トマトは血液をサラサラにするので
嬉しい効果があります!



2016/7/31の料理
浜松餃子です。(^0^)
ふわふわの餡で美味しかったです!



2016/7/31の料理
大根と豚の角煮です。
このしっかり染み込んだ色を
見てください♪(^^)



2016/7/31の料理
きゅうりの酢の物です。
色が鮮やかです!
歯触りがとても良いです~。



2016/7/31の料理
カボチャの煮物です。
やわらかくて甘いので
デザート感覚でした★



2016/7/31の料理
レタスとツナのサラダです。
コーンが涼しさを演出しています。
とても美味しかったです☆



2016/7/31の料理
春雨サラダです。酢の酸味が
疲れを取ってくれます~。
感謝致します♭



2016/7/31の料理
茄子とパプリカの炒め物です。
おかわりしたい美味しさでした!



2016/7/31の料理
マカロニサラダです。色々な
形があって楽しいですね!
楽しみながら味わいました☆



2016/7/31の料理
キュウリは切り方によって
美味しさが変わる感じがします!
個人的に好きな一品でもあります。



2016/7/31の料理
「男」豆腐です。キメが細かい
上品な美味しさです。
形も可愛いですね!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016/7/31のお花
本日のお花は、“凛”とした
美しさを感じます~。



2016/7/31のお花
心がしっとりとします。
神様に感謝致します(^^*)


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】



14 : 38 : 09 | 未分類 | page top↑
2016.7.24の料理
2016 / 07 / 24 ( Sun )

今日は、悔い改めが重要なメッセージを聞きました。
来週はあっという間に7月最後の礼拝ですね~!
この1週間、1日を大切にしながら神様に頼って歩めますように☆
アーメン。



2016.7.24の料理
本日も色々な料理を作ってくださいました!
いつも豊かな食卓で心から感謝致します~☆
イエス様も一緒に食事をしてくださったと信じます!



2016.7.24の料理
天ぷらです。この季節は
暑いので作るのが大変ですが、
食べたい料理の1つです。
感謝します!



2016.7.24の料理

2016.7.24の料理
彩が綺麗です!チキンが肉厚で
フワッとした柔らかさでした♭



2016.7.24の料理
滑らかな冷奴です。
食べた瞬間に「美味しい」と
皆から好評でした~!



2016.7.24の料理
豚肉と野菜の蒸し物です。
料理の色を見ただけで
優しさが伝わってきます☆



2016.7.24の料理
優しい味で、体がすっきり
するような感じがしました♪



2016.7.24の料理
トマトと胡瓜のサラダです。
水分をしっかり摂って、
元気になります♪



2016.7.24の料理
ジューシーな美味しさでした!
しっかり味が染みていますが
ヘルシーです♪(^^)



2016.7.24の料理
子持ちメカブと紫玉葱の和え物です。
初めて食べました~!
ツルツルとシャキシャキが
融合して美味しかったです!



2016.7.24の料理
胡瓜の酢の物です。
わぁ~身体が欲する味です!
今の季節にピッタリです☆



2016.7.24の料理
トマトのガーリックオイル和えです。
みずみずしくて、食欲がUPします!



2016.7.24の料理
胡瓜の漬物です。
塩分が必要な時期です!
重要な一品ですね♪



2016.7.24の料理
実際はもっと赤かったですヨ。
甘くて美味しかったです~!
持ってくるのも大変だったと思いますが
心から感謝致します!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.7.24のお花
今日のお花デス☆
眺めていると落ち着きを
感じます~(^0^)



2016.7.24のお花
小さなお花がとても繊細な
造りで、素晴らしいなぁと
しばらく覗き込んでいました♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】



14 : 59 : 49 | 未分類 | page top↑
2016.7.17の料理
2016 / 07 / 17 ( Sun )

今回も神様が必要なメッセージを与えてくださり感謝します。
この1週間もみことばを握って歩むことができますように。
そして暑さから皆さんが守られますように☆ アーメン!



2016.7.17の料理
美味しい料理を食べられることが感謝ですー!
朝早くから作ってくださった
皆さんに心から感謝致します(^0^)



2016.7.17の料理
彩豊かなグリルサラダ
~手作りドレッシングと共に~
元気になる色ですね!



2016.7.17の料理
ゴーヤチャンプルです。
夏の代表料理です~!
ほんのり苦味が美味しかったです。



2016.7.17の料理
今回はエビギョーザです。
良い焼き加減で美味しかったです!



2016.7.17の料理
ピーマンの炒め物です。
艶が良くて、美味しい~!
恵みを受けました(^^)



2016.7.17の料理
胡瓜の漬物です。
ちょうどいい塩加減でした☆



2016.7.17の料理
カボチャ煮です。甘くて
美味しかったです。
おふくろの味です~!



2016.7.17の料理
ゴボウとサンド豆の胡麻和えです。
香りが良かったです♪



2016.7.17の料理
トマトのガーリックオイル和え
です!食欲が増す味ですヨ♪



2016.7.17の料理
胡瓜のピリ辛和えです。
今の季節に嬉しい一品です☆



2016.7.17の料理
マカロニサラダです。
玉子もあって満腹感が
あります!美味しかったです♪



2016.7.17の料理
胡瓜の浅漬けです。
水分と塩分も補給できて
助かります!



2016.7.17の料理
スイカです。暑くて汗をかくので
本当に大切な水分補給です。
甘くて美味しかったです☆


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.7.17のお花
今日のお花です。ユリ、
ケイトウ、アオキです♪



2016.7.17のお花
礼拝堂にみずみずしさを
注いでくれる役目です☆


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


15 : 46 : 19 | 未分類 | page top↑
2016.7.10の料理
2016 / 07 / 10 ( Sun )

今日は思わぬ恵みがありました!
午後の祈り会では1人1人に神様から預言をいただきました☆
その言葉を握って、神様に頼って歩めますように~!
アーメン♪



2016.7.10の料理
茄子とパプリカの中華風炒めです。
暑い日が続くようになったので
身体に力を~!!



2016.7.10の料理
カボチャとインゲンの天ぷらです。
サクッとして美味しかったです~!



2016.7.10の料理
カボチャの煮物です。
口当たり滑らかで、甘味があり
美味しくいただきました!



2016.7.10の料理
胡瓜の酢の物と炒り卵です。
酢の物が身体をスッキリと
させてくれました。



2016.7.10の料理
刺激を受けます♪
美味しいカレーでした!



2016.7.10の料理
マカロニサラダです。
モチモチして腹持ちします♪



2016.7.10の料理
豆苗とモヤシ、トマトの
サラダです。彩が綺麗ですね!



2016.7.10の料理
フライドポテトです。
ついパクパク食べて
しまいます~!!



2016.7.10の料理
一口サイズのハンバーグです。
ソースが濃厚にからみあって
いました☆



2016.7.10の料理
とても甘いさつまいもでした~♪
デザートのようでした!



2016.7.10の料理
胡瓜の漬物です。
ホワ~ンとした味で、良い音を
立てながらいただきました!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.7.10のお花
華やかの中に、涼しさも感じ
気持ちが明るくなります!



2016.7.10のお花
優しい色ですね~♪神様の
作品は素晴らしいです(^^)


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


16 : 04 : 05 | 未分類 | page top↑
2016.7.3の料理
2016 / 07 / 03 ( Sun )

今日は聖餐式の恵みを受けました!
今日も重要なメッセージを受けました。そのことが恵みです。
この1週間も神様が良くしてくださいますように。アーメン!



2016.7.3の料理
本日の料理です!美味しい料理を
食べながら交わりをしました☆
神様に心から感謝致します!



2016.7.3の料理
豚キムチです。ピリッとした
辛みが、この蒸し暑さを
吹き飛ばしてくれそうです~!



2016.7.3の料理
ポテトサラダです。
しっとりとした滑らかさで
美味しくいただきました!



2016.7.3の料理
チキンの旨味を味わいました!
綺麗なお花のようです~☆



2016.7.3の料理
チキンと大葉の味がマッチです!
感謝致しますー!



2016.7.3の料理
色々な漬物がありますが、
それぞれ違う美味しさなので
楽しめました~!



2016.7.3の料理
天ぷらです。朝早く ゆたか君が
揚げてくれました!(^^)



2016.7.3の料理
骨付きチキンです。柔らかくて
美味しかったです~♪



2016.7.3の料理
大根とおイモの煮物です。
おふくろの味で、しっかりと
染みていて美味しかったです!



2016.7.3の料理
ツルツルそうめんです。
夏ですね~!!



2016.7.3の料理
切り干し大根に
プレーンヨーグルトを
混ぜているそうです!



2016.7.3の料理
ポテトにニンニクの香りが
漂って、絶妙の美味しさでした!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.7.3のお花
今日も綺麗なお花をたくさん
捧げてくださいました!



2016.7.3のお花
アガパンサス、グラジオラスなど
お庭に咲くそうです☆
素晴らしいお花畑です~!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


15 : 39 : 34 | 未分類 | page top↑
| ホーム |