2016.9.25の料理
2016 / 09 / 25 ( Sun )

今日は嬉しい1日でした!(^^)理由はページに紹介しています☆
明日から約2週間はヘス牧師が韓国へ帰りますので、神様が祝福してくださいますように♪

そして、1人1人が この1週間も神様の御手の中で歩めますように。アーメン!
次回は加藤兄がメッセージですので、力が与えられますようにお祈り致します☆



2016.9.25の料理
いつも豊富な料理ですが、今日は特に華やかです!
もうすぐヘス牧師の誕生日なので、皆でお祝いをしましたー!



2016.9.25の料理
煮物です。色々な具が
たっぷりで感謝です!
美味しかったです~☆



2016.9.25の料理
カボチャの煮物です。
煮物が美味しい季節になりました♪
色も秋を感じますね~(^^)



2016.9.25の料理
生ハムとズッキーニのサラダです。
華やかな雰囲気です(^0^)



2016.9.25の料理
おでんですー!
しっかり染みて口に
広がりました~♭



2016.9.25の料理
サンドイッチのツリーです!
お祝いムード100%です★



2016.9.25の料理
ゴーヤの浅漬け(?)です。
醤油、砂糖、酢に漬けるそうです。
シャキシャキで美味しかったです!



2016.9.25の料理
やわらかくて
ジューシー&ヘルシーです!



2016.9.25の料理
やきそばです。大皿にいっぱい!
美味しくいただきました☆



2016.9.25の料理
すっごく美味しかったです☆
具がたくさん~!(^^)
おかわりしましたー!



2016.9.25の料理
張さんのお友達から
上海のお土産です!
謝謝♪(^▽^)



2016.9.25ヘス牧師の誕生会
Happy Birthday to you!!
皆で歌いましたよ~☆



2016.9.25ヘス牧師の誕生会
子どもたちがプレゼントを
渡してくれました!
ヘス先生、いつも感謝します♪


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.9.25のお花
わぁ~なんだか見たことない
お花もあります☆綺麗です~♭



2016.9.25のお花
赤い実は遠くから見ると
プチトマトかと思いましたが、
触ってみるとしっかりした実でした。



2016.9.25のお花
優しい色ですね~。
フリルのようになって
神様にしか造れないですね♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】



14 : 25 : 49 | 未分類 | page top↑
2016.9.18の料理
2016 / 09 / 18 ( Sun )

今日も神様が色々な恵みを注いでくださいました。
1人1人の祈りを神様が聞いてくださって、時が来たら成ることを信じます!アーメン★

今週は祝日があります。皆さんの身体の疲れが取れますように。
そして神様と共に歩めますように。アーメン



2016.9.18の料理
本日の料理です。いつも美味しい料理で
満たされています☆作ってくださった皆さんに
心から感謝致します~!



2016.9.18の料理
ギョーザです。いつも
焼きたてなので嬉しいです。
本当に恵みです♭



2016.9.18の料理
サツマイモとカボチャの
天ぷらです。甘みたっぷりで
美味しかったです~!



2016.9.18の料理
炒め物です。ピーマンの
ほんのり苦みと卵のマイルドさが
ミックスされてGood♪



2016.9.18の料理
豆腐のきのこあんかけです。
トロトロ感が、少しずつ秋を
感じさせます♪食欲の秋!



2016.9.18の料理
唐揚げです。ジューシー
でした!キャベツも
たっぷりいただきました!
美味しかったです♪



2016.9.18の料理
お好み焼きです。
仕上げにマヨネーズとソース、
青のりでいただきました。
イカが入っていましたヨ☆



2016.9.18の料理
たくあんです。独特な色です!
グラデーションになっていますね☆



2016.9.18の料理
真理子ちゃんの沖縄の
お土産です。ありがとう!
紫芋の餡とパイ生地が
美味しかったです★


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.9.18のお花
今日のお花は秋の装いです。
落ち着きのある美しさを感じます☆



2016.9.18のお花
神様が喜んでくださっていると
感じます。いつもお花の奉仕を
してくださる皆さんに感謝します!



2016.9.18のお花
個人的に気になるお花を発見。
初めて見ました。可愛いなぁ♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


14 : 59 : 34 | 未分類 | page top↑
2016.9.11の料理
2016 / 09 / 11 ( Sun )

今日もこのような美味しい料理を食べた後、
皆で祈り合い、そして神様から言葉をいただきました☆
また新しく成長していけますように。アーメン!

この1週間も神様から目を離さずに歩めますように。



2016.9.11の料理
本日の料理です。美味しい料理をいつも
たくさん作ってくださり心から感謝します!



2016.9.11の料理
麻婆豆腐です。味わい
深くて美味しかったです♭



2016.9.11の料理
わぁ~チキンと彩野菜が
とても鮮やかです!
目がハートになります♪



2016.9.11の料理
茄子の煮びたしデス。
とろけます~!



2016.9.11の料理
マカロニサラダです。
モチモチの食感です~♪



2016.9.11の料理
唐揚げです!口いっぱいに
頬張って、幸せでした☆
キャベツもたっぷりで感謝です!



2016.9.11の料理
セロリの浅漬けです。
ゴマ油とセロリの風味が
すごく美味しかったです!



2016.9.11の料理
カボチャ煮です。(^^)
甘くて美味しかったです♪



2016.9.11の料理
マカロニサラダです。
お腹が満足です~!



2016.9.11の料理
月餅です。生地がしっかりと
して美味しかったです!
謝謝☆



2016.9.11の料理
フルーツポンチです。
サイダーの炭酸で
スッキリした味でした!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.9.11のお花
ブーケのような雰囲気です☆
ユリ、カーネーション、りんどう、
菊、南天とアジサイの葉です!



2016.9.11のお花
色鮮やかですね~♪
綺麗ですね(^^*)


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】



15 : 31 : 03 | 未分類 | page top↑
2016.9.4の料理
2016 / 09 / 04 ( Sun )

今日は9月初めの礼拝でした。
礼拝と聖餐式の恵みを受けて、そして先週と同じく祈り会では 神様から自分の状態を教えていただいたので、本当に感謝です☆
この1週間も神様と共に歩めますように~!



2016.9.4の料理
本日の料理です。今日も美味しいものを
いただきながら良い交わりができて感謝です☆



2016.9.4の料理
おぉ~♪とっても綺麗です!
アボガドと生ハムにパクチー!
たくさん食べたくなります☆



2016.9.4の料理
わぁ~タコが元気に
囲っています!
楽しくなりますー!



2016.9.4の料理
煮物です。優しい味が
しっかり染みて美味しかったです!



2016.9.4の料理
チキンのサラダです。
すごく美味しかったです♪
食べごたえもGoodでした~!



2016.9.4の料理
魚の煮びたしです。
酸味がすっきりとして
食べやすいです♪



2016.9.4の料理
ポテトサラダです。
ねっとりとした美味しさが
良いですね~♪(^^)



2016.9.4の料理
オレンジです。一口大で
とても食べやすかったです♭



2016.9.4の料理
わらび餅です。プルプルです~♪
本日の食後のデザートです!



2016.9.4の料理
鮭スティックです。
噛めば噛むほど、
鮭の気持ちになります。


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.9.4のお花
色々な種類のお花ですが、
全体が調和されていて美しいです。
1人1人の姿がこのようになって、
さらに良い教会になりますようにー!



2016.9.4のお花
つぼみも良いですね♪
これから綺麗に咲くための
準備期間です~。



2016.9.4のお花
鮮やかな赤で、
情熱を感じます♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】



16 : 30 : 19 | 未分類 | page top↑
| ホーム |