2016.10.30の料理
2016 / 10 / 30 ( Sun )

今日は10月最後の礼拝でした。
今月も守ってくださった神様に感謝を捧げました。
私たちは これから先 何が起こるのか分かりません。
どうか神様が先回りをして守ってくださいますように。アーメン☆

来週は聖餐式と暗唱聖句テストです~!



2016.10.30の料理
本日の料理です!今日は初めて来られた方や
久しぶりに来られた方もいて、良い時間でした!
美味しい料理があっという間に完食でしたー♪



2016.10.30の料理
チヂミです。モチッとした食感が
良いですね~☆満足感があります!



2016.10.30の料理
餃子です。ジュージューと
嬉しい音が鳴り響いていましたよ!



2016.10.30の料理
カボチャ煮です。
甘くて滑らかでした~♪



2016.10.30の料理
野菜ときくらげの炒め物です。
シャキッとして美味しかったです☆



2016.10.30の料理
白菜と挽き肉の炒め煮です。
美味しさが凝縮されていました!



2016.10.30の料理
ちょっと見えにくいですが
はんぺんとジャコとおろしを
ポン酢でいただきました。
美味しい☆(^0^)!



2016.10.30の料理
野菜炒めです。彩が良いです。
(^^)たくさん食べたくなります♪



2016.10.30の料理
いかせんべいです。
ほんのり七味が
アクセントで美味しいです!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.10.30のお花
勢いを感じる雰囲気です。
今日も感謝致します~!



2016.10.30のお花
近くに寄ると良い香りが
漂ってきました♭



2016.10.30のお花
角度によって色々な表情が
見られます。(^^)(^-^)


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


13 : 10 : 03 | 未分類 | page top↑
2016.10.23の料理
2016 / 10 / 23 ( Sun )

今日も神様が必要なメッセージを与えてくださいました。
霊的に目を覚ますことができますように!アーメン☆

この1週間も神様が守ってくださいますように。



2016.10.23の料理
今日も美味しい料理がたくさんでした!
いつも感謝致します♪
神様の祝福がありますように☆



2016.10.23の料理
堅焼きそばです。
パリパリ&柔らかい麺が
ミックスされているので、
食べる楽しみがあります!



2016.10.23の料理
茄子とピーマンの炒め煮です。
トロトロと美味しかったです~☆



2016.10.23の料理
白身魚のフライと唐揚げです。
衣がサクサクでした(^^)



2016.10.23の料理
マカロニサラダです。
野原の景色のようです♪
綺麗な盛り付けだなぁ~!



2016.10.23の料理
焼きそばです。たっぷりで
感謝です!(^~^)



2016.10.23の料理
レタスとシーチキンのサラダです。
しっとりとした感じで
優しい味でした♪



2016.10.23の料理
リンゴです。甘くて
美味しかったです!
爽やかになりました♪



2016.10.23の料理
柳川のお土産です!
綺麗な色ですね~♪
感謝致しますー!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.10.23のお花
礼拝堂が一気に華やかに
なりました!わぁ~♪



2016.10.23のお花
良い香りがします~!
(^・・^)スゥ~



2016.10.23のお花
色々な表情が見れるので
楽しいです☆
感謝致します~!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


14 : 26 : 03 | 未分類 | page top↑
2016.10.16の料理
2016 / 10 / 16 ( Sun )

今日も神様が私たちに必要なメッセージを与えてくださいました。
今まで神様が与えてくださった約束の言葉を思い出しました。
その言葉がこれから成ることがとても楽しみです!

今週も神様が導いてくださいますように。
アーメン☆



2016.10.16の料理
いつも色々な料理が並ぶので感謝です。
神様が味付けをしてくださっている料理を
食べていると聞き、改めて感謝しました!



2016.10.16の料理
コロッケと白身フライです。
サクサクの衣でした。



2016.10.16の料理
とても楽しそうな雰囲気です。
ウインナーが香ばしかったです!



2016.10.16の料理
水菜、ニンジン、もやしの
サラダです。ゴマドレで
美味しくいただきました~!



2016.10.16の料理
いなりずしです。
甘酸っぱい味が
美味しいです♪



2016.10.16の料理
豚肉と野菜の炒め物です。
しっかりとした味で、
食が進みます~♪



2016.10.16の料理
天ぷらです。かぼちゃと
さつまいもです。うーん、
秋ですねぇ…(^^*)



2016.10.16の料理
黒の食材は健康に良いですね。
普段なかなか食べられないですが
教会で食べられるので感謝!



2016.10.16の料理
煮物です。優しい味が
しっかりと染みて広がりました!



2016.10.16の料理
うどんです。ツルツルで
コシもあって最高でした!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.10.16のお花
本日のお花です。美しさが
礼拝堂に広がっています~!



2016.10.16のお花
鮮やかな色ですね☆
1枚1枚の花びらが
繊細な造りです(^^)


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


14 : 19 : 17 | 未分類 | page top↑
2016.10.9の料理
2016 / 10 / 09 ( Sun )

今日は聖餐式の恵みがありました!
そして祈り会では、イエス様が1人1人に「わたしを見上げなさい」という言葉をくださいました。

この1週間、イエス様を見上げて歩むことができますように。
アーメン!



2016.10.9の料理
本日の料理です!美味しくて
いつも色々な料理があるので
心から感謝です~★



2016.10.9の料理
唐揚げです。衣はサクサクで
ジューシーでした!



2016.10.9の料理
見た目もすごく綺麗~!
とろみが絶妙でした。
美味しかったです!



2016.10.9の料理
一番目立つ色の組み合わせ
です!玉子と海苔の相性は
ばっちりです☆



2016.10.9の料理
食欲がわく味でした!
美味しかったです~♪



2016.10.9の料理
爽やかなサラダです。
フルーツの甘みと酸味が
スッキリとします。



2016.10.9の料理
おふくろの味でした!
ご飯にも合います★



2016.10.9の料理
胡瓜のカットが歯触りが
良かったです!たくさん
食べたくなりました。



2016.10.9の料理
ムシャムシャといただきました。
鮭の美味しさを噛みしめます♭



2016.10.9の料理
わらび餅です。
プルプルとして
美味しくいただきました♪



2016.10.9の料理
梨がみずみずしくて
甘くて美味しかったです♪
おかわりしました~!



2016.10.9の料理
韓国のお土産です!
おしゃれなデザインです♪



2016.10.9の料理
中にお餅が入っている
そうです。珍しい~☆


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.10.9のお花
今日のお花はホワ~ンと
優しい雰囲気です♪



2016.10.9のお花
いつも綺麗なお花を
感謝致します~!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


15 : 15 : 13 | 未分類 | page top↑
2016.10.2の料理
2016 / 10 / 02 ( Sun )

今日は加藤兄がメッセージをしてくださいました!
とても分かりやすく説いてくださり恵みを受けました。
来週は聖餐式と暗唱聖句テストです!

この1週間も神様と共に歩めますように~!アーメン☆



2016.10.2の料理
本日の料理です。今日も美味しい料理を
作ってくださいました~(^^)
いつも感謝致します!



2016.10.2の料理
もちもち豆腐です。
豆腐とは思えない
もちもち感がイイです☆



2016.10.2の料理
カボチャと豚肉の
炒め物です。甘みと
ジューシーさが合います!



2016.10.2の料理
卵焼きです。(^0^)
感謝します~!



2016.10.2の料理
インゲン、玉ねぎ、もやしの
炒め物です。濃厚な味で
美味しかったです☆



2016.10.2の料理
ポテトサラダです。
お腹が満腹になります!
おかわりしましたー♪



2016.10.2の料理
台湾の鶏蛋巻という
お土産です!しっとり系の
生地でした♪



2016.10.2の料理
しっとり生地の中に
チョコが入っていました!
疲れが取れます~♭


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.10.2のお花
今日のお花は秋の訪れの
雰囲気があります。
しっとりとした優しさを感じます。



2016.10.2のお花
とても小さなお花ですが、
よく見てみると、このような
作りでした。素晴らしいなぁ。


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


15 : 38 : 30 | 未分類 | page top↑
| ホーム |