2017.3.19の料理
2017 / 03 / 19 ( Sun )

今日はとても良い天気の中、神様に礼拝を捧げました♪
私たちに必要なメッセージを神様が与えてくださり感謝しました。

この1週間も、神様と共に歩み勝利できますように!アーメン☆



17.3.19の料理
本日の料理です!色々な料理が
食べられるので神様に感謝です~☆



17.3.19の料理
チヂミかな?と思いましたが
お豆腐だそうです!
美味しくてヘルシー♪



17.3.19の料理
彩豊かで元気になります!
甘酸っぱいパプリカの
酸味がフワ~ッと広がりました。



17.3.19の料理
食べる前に、みんなが
「何、何?納豆かな?」と。
煮豆でした!優しいお味でした♪



17.3.19の料理
ほうれん草の卵とじです。
美味しかったデス~!



17.3.19の料理
キャベツとツナのサラダです。
春を楽しんだ気分になりました!



17.3.19の料理
カボチャ煮です。
柔らかくて、あっという間に
食べてしまいました~☆



17.3.19の料理
何かな、何かな?と思って
いただきましたが、
何だったんだろう?
料理名は分かりませんでしたが
外側がパリッとした食感で
美味しかったです♪



17.3.19の料理
菜の花のお浸しです。
旬のものを食べられるのが
感謝なことです~!



17.3.19の料理
サツマイモのミルクかんです。
珍しい!繊維のザラザラ感が
良い感じでした。美味しかったです!



17.3.19の料理
こんなにポリコーンが出る
教会は、この教会が日本一だと
思います♪20%増量ですぞ。


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


・テーマ毎のみことばです
【bible66のブログ】


・リビングバイブルのブログ
【みことばサプリ】



14 : 47 : 22 | 未分類 | page top↑
2017.3.12の料理
2017 / 03 / 12 ( Sun )

今日はヘス牧師が松山教会で礼拝でしたので
坂田姉のメッセージで皆で神様に礼拝を捧げました。
1週間の戦いの中で教会で再会できることが感謝です。

この1週間も神様がともにいて、1人1人に力と助けを与えてくださいますように。
アーメン☆



2017.3.12の料理
本日の料理ですー!いつも美味しいです。
幸せです。
神様の恵みに感謝致します☆



2017.3.12の料理
天ぷらです。春の山菜特有の
ほんのり苦みを感じて、
やみつきになりそうでした♪



2017.3.12の料理
大根と豚の角煮です!
旨味がたっぷりでした♪



2017.3.12の料理
マカロニサラダです。とても
華やかな雰囲気です!



2017.3.12の料理
チキンのグリルです。
肉厚でジューシーでしたよ!



2017.3.12の料理
菜の花の十字架風
お浸しです。素晴らしい!



2017.3.12の料理
豚肉と野菜の炒め物です。
野菜が一度に摂れるのが
感謝です(^0^)



2017.3.12の料理
白和えです。ゴマ風味で
美味しかったです!
クリーミーでした♭



2017.3.12の料理
2種類の大学イモです。
お腹が満足します☆



2017.3.12の料理
イキイキとした水菜のサラダ。
みずみずしいです♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


・テーマ毎のみことばです
【bible66のブログ】


・リビングバイブルのブログ
【みことばサプリ】


14 : 39 : 46 | 未分類 | page top↑
2017.3.5の料理
2017 / 03 / 05 ( Sun )

今日は3月初めの礼拝で、良い天気でした♪
礼拝メッセージでは すごく恵みを受けて、心がパ~ッと晴れました☆
皆さんも同じだと思いますが、時に適った恵みを与えてくださる神様には心から感謝です。

この1週間も守られ、勝利できますように。アーメン!



2017.3.5の料理
本日の料理は、特に盛りだくさんで感謝です~!
いつも作ってくださる皆さんの上に祝福がありますように♪



2017.3.5の料理
残雪の中で、春になる
準備をしている雰囲気です♪
美味しく気分も盛り上がります!



2017.3.5の料理
末藤さんの旦那さんが作って
くださった料理です~!
白和えです。優しいお味で
美味しかったです♪



2017.3.5の料理
おふくろの味です☆
味がしっかりと染みて
美味しい~(^~^)



2017.3.5の料理
菜の花とシメジの炒め物です。
艶がありますね!
恵みに感謝します☆



2017.3.5の料理
茄子の天ぷらです。
衣はカリッ。茄子は
やわらかい~(^^)



2017.3.5の料理
ピクニックに持って
行きたいなー!
口いっぱい頬張りました♭



2017.3.5の料理
菜の花の天ぷらです。
綺麗な色ですね☆
今が旬の恵みです!



2017.3.5の料理
姫竹の焼物です!
北海道の父が送ってくれました。
焼き色をつける時間は足りなかったけど
焼きたてですヨ~(^0^)



2017.3.5の料理
「珍しいね」と言っていました。
皆で美味しさを楽しみました☆
歯触りがとても良いです♪
わさび醤油と相性バッチリでした。



2017.3.5の料理
お皿に入らきらないほどでした。
いつも色々な料理が楽しめて
本当に感謝です~!



2017.3.5の料理
鮭とばです。(^^)
旨味が広がります~!
聖華ちゃんが撮ってくれました!



2017.3.5の料理
いちごのミルクかんです。
優しい甘さとイチゴの種の
プチプチ感が嬉しいです♪



2017.3.5の料理
ケーキがたくさん~♪
美味しかったです!
感謝致します☆



2017.3.5の料理
秋田の生菓子です!
色々な地方の味を
味わえるのが感謝です~!



2017.3.5の料理
南部せんべいです!
すごく好きです♪
“ミミ”をパリパリ!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


・テーマ毎のみことばです
【bible66のブログ】


・リビングバイブルのブログ
【みことばサプリ】



14 : 36 : 17 | 未分類 | page top↑
| ホーム |