2017.4.9の料理
2017 / 04 / 09 ( Sun )
今日は、受難週のメッセージを受けました。
いつも必要な内容を聞けるので神様に感謝します~!

この1週間も神様に頼りながら歩めますように☆
アーメン!



2017.4.9の料理
本日の料理です。テーブルいっぱいに
美味しいものが並んで、神様に感謝です~!



2017.4.9の料理
ビーフシチューっぽいですが、
チキンシチューです。
コクがあって皆から好評でした!



2017.4.9の料理
サラダです。玉子や
ブロッコリーがたっぷり♪
美味しかったです!



2017.4.9の料理
ギョーザが焼きあがりました!
出来立てですよ~♪



2017.4.9の料理
マカロニサラダです~!
フワフワもちもちとした
食感が良いですね(^^)



2017.4.9の料理
名前は分からないですが、
自然の恵みがたっぷりです!
甘さもあり美味しかったです☆



2017.4.9の料理
フライドポテトです。
外に持っていきたい~!



2017.4.9の料理
タコタコタコ…。
集まると花のように
見えますー!



2017.4.9の料理
桜の花びらのサンドイッチです。
イチゴジャムの甘酸っぱさが
春を感じます♪



2017.4.9の料理
菜の花のお浸し?です。
旬の恵みを受けました。
感謝致します~!



2017.4.9の料理
きんぴらごぼうです。
ゴマたっぷりで
美味しさを楽しみました♭



2017.4.9の料理
たくあんはホッとしますよ。
良い音が鳴ります!



2017.4.9の料理
コーヒーゼリーです。
美術の絵画のようです。
美術館で飾っていそうですね♪



2017.4.9の料理
羊羹です。ツヤツヤです!
コーヒーと飲みながら。
(^~^)ふぅ…。



2017.4.9の料理
押川さんのお土産です。
エビの香りが強くて、
魚釣りをしたくなりました♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


・テーマ毎のみことばです
【bible66のブログ】


・リビングバイブルのブログ
【みことばサプリ】



15 : 00 : 24 | 未分類 | page top↑
| ホーム |