2017.4.16の料理
2017 / 04 / 16 ( Sun )

今日はイースター復活祭でした!
礼拝メッセージは心に刺さるものでした。
今回はHPとは違う内容で、恵みを2倍受けました。
今は、世界(東アジア)への祈りと、悔い改めが必要な時です。
今週も信仰で勝利できますように!アーメン☆



2017.4.16の料理
本日の料理です。豪華な料理がたくさん♪
いつも作ってくださる方々に感謝致します!



2017.4.16の料理
タコスです。レシピ本の
4倍でビッグです!
色々な具があって食べる
楽しみが数倍になります!



2017.4.16の料理
ちらしずしです。
爽やかな酸味とアサリが
嬉しいです~!



2017.4.16の料理
カボチャ煮です。
甘くて美味しい~!
感謝です(^^)ノ



2017.4.16の料理
やわらかくて美味しい
イカでした!お皿の
雰囲気にもマッチしています。



2017.4.16の料理
チキンとポテトのグリルです。
美味しいなぁ(^~^)
食べごたえもあります!



2017.4.16の料理
春雨サラダです。
甘酸っぱさが
口の中いっぱいに
広がります☆



2017.4.16の料理
グリーンサラダです。
エビが泳いでいます♪
プリプリでした!



2017.4.16の料理
イースターエッグです☆
1年に1回の恵みです。
深く意味を知ることが
大切ですね~。



2017.4.16の料理
おせんべいです。
バリバリといただきました!
美味しかったですー♭



2017.4.16の料理
ロールケーキです!
クリームがたっぷり♪
贅沢気分を味わいました。


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


・テーマ毎のみことばです
【bible66のブログ】


・リビングバイブルのブログ
【みことばサプリ】



14 : 14 : 46 | 未分類 | page top↑
| ホーム |