2017.8.27の料理
2017 / 08 / 27 ( Sun )

8月最後の礼拝でした。1ヵ月守ってくださった神様に感謝致します!
今日の午後の祈り会は、神様からの預言をいただきました。
いただいた言葉をじっくり聞いていこうと思います☆

この1週間も神様の守りがありますように。アーメン!



2017.8.27の料理
テーブルが狭いですね~!
今日も美味しい料理がたくさん並びました☆
いつも感謝致します(^▽^)



2017.8.27の料理
豚肉とピーマンとじゃがいもの
炒め物です。たくさん作って
くださり感謝します~!



2017.8.27の料理
このようなゴーヤの
食べ方もあるんですね~!
とても美味しかったです!



2017.8.27の料理
チキンとポテトの焼き色が…
おぉ~☆(^^)
ちょっと秋を感じます。



2017.8.27の料理
新鮮なシシトウの一品です!
ほんのり苦みがハマります☆



2017.8.27の料理
かき揚げです。コーンは、
群馬から送られてきたものです★
新鮮なものを感謝します~!



2017.8.27の料理
カボチャ煮です。
甘くて美味しかったです♪



2017.8.27の料理
何と豪華な盛り付けでしょう!
大葉とオクラの味付けも
とても美味しかったです☆



2017.8.27の料理
ザワークラウトです(?)
この酸味がたまらないです!



2017.8.27の料理
カボチャ煮です。
しっかり煮込まれています!
おふくろの味でした☆



2017.8.27の料理
ちくわの天ぷらです。
モチモチでした~♪



2017.8.27の料理
糸こんにゃくの煮物です。
優しい味でヘルシーです!



2017.8.27の料理
胡瓜のみずみずしさが
存分に発揮された感じです。
パクパク食べてしまいました~!



2017.8.27の料理
和菓子です。コーヒーを
いただきながら☆



2017.8.27の料理
ピーチタルトです。
ローズの花びらのようで
美しいです~!



2017.8.27の料理
サクサクッと!美味しくいただきました。
感謝します(^^*)


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2017.8.27のお花
今日のお花はとても凛とした
美しさです~!



2017.8.27のお花
小さなお花ですが、よく見ると
すごーい。不思議な造りです☆
緑色の実がカワイイ♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【 今日の「いのちのパン」 】


・テーマ毎のみことばです
【 bible66のブログ 】


・リビングバイブルのブログ
【 みことばサプリ 】



15 : 59 : 44 | 未分類 | page top↑
| ホーム |