イースターエッグの作り方講座
2013 / 03 / 30 ( Sat )

ハレルヤ!

明日はイースター(復活祭)なので、イースターエッグを作りました。
私にとっては「どうやって作るんだろう?」と想像ができなかったので
今年は一緒に作らせていただきました☆
とても感動したので、一足先にUP致します~(^^)


--------------------------------------------------------


イースターエッグの作り方



イースターエッグの作り方★
こちらはイースターエッグの正体です!(笑)
さて、これからどう変身していくのかな?



イースターエッグの作り方★
じんわりと弱火にかけます。そうするとヒビが
入りにくいんですね~。なるほど、なるほど★



イースターエッグの作り方★
はい、ゆでたまごの出来上がりです!
って、見た目は変わりませんよね(^^*)



イースターエッグの作り方★
ジャーン!こちらに色々なイラストの
ラップ(フィルム)が入っています!



イースターエッグの作り方★
綺麗なイラストや可愛らしいイラストまで
色々あるので見ていて楽しいです!(^^)



イースターエッグの作り方★
たまごに着せるドレスです!イラスト毎に点線が
入っていて、1枚ずつ切り離します。ピリピリピリ…



イースターエッグの作り方★
はい、切り離すとこのようになりました☆



イースターエッグの作り方★
このように、たまごにドレスを着せていきます。
2個だけサイズがギリギリでした。ヨイショ、ヨイショ。



イースターエッグの作り方★
おたまの上に乗せました。ドキドキ・・・



イースターエッグの作り方★
お湯の中に投入~♭良いお湯加減ですか~?



イースターエッグの作り方★
浸した瞬間、ラップがキュッ!とたまごの形に
合わせてフィットしました!予想外で感激しました!



イースターエッグの作り方★
出来上がりました~!
この後、タオルでやさしく拭きますよ。(^-^)



イースターエッグの作り方★
右側はこれからお湯に投入するところです!
この作業を50回繰り返します★彡



イースターエッグの作り方★
こちらの可愛い袋にイースターエッグを
2個ずつ組み合わせて入れていきます!



イースターエッグの作り方★
今年の八戸ノ里キリスト教会&シャローム岸和田教会の
イースターエッグが出来上がりました!パチパチパチ☆



イースターエッグの作り方★
イエス様の復活祭:イースターエッグの作り方を知る
ことができて嬉しかったです♭神様、感謝します!



イースターエッグの作り方★
あまりにも可愛いので、完成した後に
たまごを取り出して映しました(笑)チャンチャン♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】



--------------------------------------------------------

22 : 34 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.3.31の料理 | ホーム | 2013.3.24の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/10-b1a5ab8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |