2015.1.11の料理
2015 / 01 / 11 ( Sun )

今日の礼拝は霊的訓練メッセージでした。神様に感謝致します!
神様がイメージする自分に変わっていきたいです。
交わりでも神様の恵みがたくさんありました。

来週は聖餐式です!(^^)



2015.1.11の料理
今日の料理です☆交わりをしながら
美味しくいただきました(^▽^)
神様の恵みに心から感謝致します!



2015.1.11の料理
天ぷらです(^^)
全種類いただきました~❤



2015.1.11の料理
前日に作ってくださった
おでんです。味がしっかり
染みていて美味しかったです!



2015.1.11の料理
豚肉と菜っ葉の炒め物です。
ヘルシーな味でした!



2015.1.11の料理
切り干し大根の煮物です。
おふくろの味が口いっぱいに
広がりましたよ!



2015.1.11の料理
前日から漬けてくださって
いた唐揚げです!
サクサクでジューシー♪



2015.1.11の料理
スパニッシュオムレツです。
たくさん具が入っているので
嬉しいなぁ(^0^)v



2015.1.11の料理
ハムとマッシュルーム、紫玉葱
などが入ったサラダです。
野菜不足を解消しよう!



2015.1.11の料理
上海のお土産です。
謝謝!パッケージも
赤と金色で豪華でした♪



2015.1.11の料理
甘酸っぱくて美味しい
リンゴでした!
噛むと「シャクッ」と鳴りました。



2015.1.11の料理
神戸のお菓子です!
丸田姉に感謝致します♪


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.1.11のお花
本日のお花は可愛らしい
雰囲気でした!



2015.1.11のお花
見る角度によって様々な
表情になるので楽しいです♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

22 : 17 : 15 | 未分類 | page top↑
| ホーム |