2015.1.18の料理
2015 / 01 / 21 ( Wed )

今日も神様に礼拝を捧げることができて感謝でした!
1週間守ってくださった神様に栄光をお返し致します。

そして新たな1週間も、皆さんの上に神様の助けと導きがありますように。アーメン!



2015.1.18の料理
本日の料理です。美味しいものを
食べられる恵みに感謝致します☆



2015.1.18の料理
牛肉、玉葱、ニンニクの芽の
炒め物です。とっても美味しくて
たくさん食べたくなりました!



2015.1.18の料理
白菜煮です。ヘルシーな
味でした!(^▽^)



2015.1.18の料理
豆腐とキノコのあんかけです。
トロトロ、つやつやです☆
つるんといただきました!



2015.1.18の料理
トルティージャです。具が
たくさん詰まっていて
美味しかったです❤



2015.1.18の料理
大根、ニンジン、こんにゃく、
ちくわ等の煮物です。味が
染みて美味しかったです~!



2015.1.18の料理
イカと玉葱などのコチュジャン炒め
です。食欲が刺激される味でした!



2015.1.18の料理
豆苗、もやし、人参のサラダです。
生き生きした盛り付けですね!



2015.1.18の料理
思わず笑顔になります!
クレープの野菜包みです。
かわいいです~♪



2015.1.18の料理
マフィンです。愛をこめて
前日から作ってくださいました❤
感謝致します!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.1.18のお花
本日のお花はユリ、水仙、
シンビジウム、スターチスです!



2015.1.18のお花
綺麗ですね~!近くに寄ると
水仙の香りが漂ってきました♪
春を想います…(^^*)


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


10 : 40 : 21 | 未分類 | page top↑
| ホーム |