2015.1.25の料理
2015 / 01 / 25 ( Sun )

今日も皆で礼拝が捧げられた恵みに感謝致します~!
午後からは教会内のクリスマス飾り付けを外し、何だか寂しい感じをしながらも、また次回を楽しみに!
この1週間も神様の導きで勝利できますように。アーメン!

来週は聖餐式&暗唱聖句テストです。



2015.1.25の料理
今日の料理です~!美味しい料理を
食べることができる恵みに感謝致します~☆
作ってくださった姉妹たちの上に祝福がありますように。



2015.1.25の料理
豚肉と野菜の炒め煮です。
白菜や人参、ちくわなど
具だくさんでしたヨ~!



2015.1.25の料理
とっても厚いかき揚げです。
中はモチモチしていて
すごーく美味しかったです!



2015.1.25の料理
肉じゃがです。あぁ~
肉のうまみが野菜に
染みて最高でした!



2015.1.25の料理
豚肉の炒め物です。
スタミナが付きますね!
美味しかったです❤



2015.1.25の料理
ひじきです。ほんのりと
甘みがあり、まろやかでした♪



2015.1.25の料理
白菜と白滝の豚ミンチ和えです。
優しい味でヘルシーでした!



2015.1.25の料理
きんぴらごぼうです。
ツヤツヤしていました☆
おふくろの味で美味しかったです。



2015.1.25の料理
りんご煮です。
やわらか~い♪
美味しい恵みをいただきました!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.1.25のお花
本日のお花は躍動感があって
元気をもらいました♪



2015.1.25のお花
癒されますね…(^^*)
感謝します!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------

17 : 28 : 30 | 未分類 | page top↑
| ホーム |