2015.2.8の料理
2015 / 02 / 08 ( Sun )

今日も神様に礼拝を捧げることが出来た恵みに感謝します。
1人1人の礼拝が神様に受け入れられますように!アーメン☆

この1週間も神様の助けと平安がありますように~(^^)



2015.2.8の料理
本日の料理です。今回は野菜料理が
豊富でしたよ~!神様に感謝です!



2015.2.8の料理
出来たてやきそばです。
美味しくいただきました~!



2015.2.8の料理
さつまいもの天ぷらです。
甘くて美味しかったです~♪



2015.2.8の料理
豚肉と水菜の炒め物です。
旨味がたっぷりでした☆



2015.2.8の料理
白菜と人参の炒め物です。
たっぷりの野菜で食べ応え
バッチリでした!



2015.2.8の料理
豚肉ともやしと卵の
オイマヨ炒めです。
半熟卵のトロトロ感が
絶妙でした❤



2015.2.8の料理
パプリカと茄子の炒め物です。
ゴマだれの味がピッタリでした!



2015.2.8の料理
マロニーの中華風野菜炒めです。
良い食感でした!美味しかったです♪



2015.2.8の料理
種類豊富なサラダです。
シャキシャキしていました!



2015.2.8の料理
白キクラゲとクコの実、
フルーツスープです♪
白キクラゲのデザートを
初めて食べました!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.2.8のお花
本日のお花はとても可愛くて
春を感じました~!



2015.2.8のお花
思わず笑顔になりました♪
神様に感謝致します!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】



--------------------------------------------------------


19 : 06 : 24 | 未分類 | page top↑
| ホーム |