2015.3.1の料理
2015 / 03 / 01 ( Sun )

3月初めの礼拝は雨でした。恵みの雨になりますように~!
良い交わりも出来たので感謝します。
この1週間、神様に喜ばれる歩みができますように。

来週は、みさえ姉のメッセージなので皆で祈りましょう☆彡



2015.3.1の料理
今日の料理です。美味しくて
たくさんいただきました~!
作ってくださった皆さんの上に
神様の祝福が大いにありますように☆



2015.3.1の料理
味がしっかり染みた
おでんです☆
あっという間に、ほぼ完食!



2015.3.1の料理
鶏の照り焼きです。
やわらかくジューシーでした!



2015.3.1の料理
2015.3.1の料理
イカ、カボチャ、水菜の天ぷら
です。イカが大きくてワイルドでした。
(写真2枚セット)



2015.3.1の料理
蒸し鶏です。ヘルシーですが
食べると元気になります!



2015.3.1の料理
麻婆豆腐です。絶妙な
美味しさでした❤



2015.3.1の料理
コンニャクの炒め物です。
とても美味しかったです♪



2015.3.1の料理
春雨サラダです。健康的で
たくさん食べても良い
ですねー(^~^)



2015.3.1の料理
白菜と厚揚げの煮物です。
優しいお味でした~☆



2015.3.1の料理
水菜とワサビ菜と豚肉の
サラダです。ゴマドレで
いただきました♪
野菜がシャキシャキでした。


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.3.1のお花
今日のお花も…春ですねぇ。
眺めていると嬉しい気持ちに
なります♪(^^)



2015.3.1のお花
いつもお花や植物が綺麗に
飾られている教会デス。
神様に感謝☆ハレルヤ


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


20 : 22 : 53 | 未分類 | page top↑
| ホーム |