2015.3.8の料理
2015 / 03 / 08 ( Sun )

今日は礼拝前には雨があがっていました。
そして神様が私たちに必要な恵みを流してくださいましたので心から感謝致します。

まだ寒い日が続くので、皆さんの体調が守られますように。アーメン!



2015.3.8の料理
今日もテーブルいっぱいに料理が並びました!
素晴らしい恵みです。神様感謝します♪



2015.3.8の料理
ちらし寿司です。
何だか嬉しい気持ちに
なりますね♪



2015.3.8の料理
可愛らしい一品です。
盛り付けによって印象が
随分変わりますね!



2015.3.8の料理
肉じゃがです(?)
ジャガイモが美味しい~!
たくさんいただきました。



2015.3.8の料理
サラダです。ブドウがドット柄に
なっています❤楽しげです♪



2015.3.8の料理
蒸し鶏です。肉厚で
嬉しいナ☆(^^)
美味しくいただきました!



2015.3.8の料理
煮物です。たくさんの具が
とても感謝です☆
おふくろの味でした!



2015.3.8の料理
切り干し大根です。
とても美味しかったです♪



2015.3.8の料理
冷奴です。ヘルシーで
身体に優しい一品です!
(^0^)心も身体も健康に~!



2015.3.8の料理
ししゃもです。嬉しい~!
3匹をササッといただきました♪
卵がたっぷりでしたヨ。



2015.3.8の料理
リンゴです。身体が
すっきりしました!



2015.3.8の料理
食べて~!と叫んで
いる感じがしますね。
クリームがたっぷりです!



2015.3.8の料理
ロールケーキです。
しっとりとしたスポンジで
なめらかでした!



2015.3.8の料理
カラメルケーキです♪
ちょっぴり大人の味です。
コーヒーと合いますなぁ!



2015.3.8の料理
北海道のお土産です。
すぐに空っぽになりました(嬉)
美味しいですよね~♪


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.3.8のお花
豪華なお花です!ユリ、
ストック、あおき、スターチス♪



2015.3.8のお花
梅、スプレーカーネーション、
マーガレット、スターチス、
アルストロメリアです!
わぁ❤綺麗だなぁ~(^^*)


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

14 : 09 : 37 | 未分類 | page top↑
| ホーム |