2013.3.31の料理
2013 / 03 / 31 ( Sun )

今日の午後はみんなで交わりをしました!
いつも時に適った恵みをくださり感謝します♪
来週は、「聖餐式」と「暗唱聖句テスト」です☆(^▽^)



2013.3.31の料理
今日はイースター礼拝です!イエス様が
一緒に食卓についてくださり感謝します!



2013.3.31の料理
今日もテーブルいっぱいに料理が並んでいます!
いつも朝早くから感謝します~!



2013.3.31の料理
高菜が入ったビーフンです!ちょっぴり
辛みがあって美味しかったです~♪



2013.3.31の料理
ジュージューと音が鳴って嬉しかったです!
出来たてですね~(^0^)



2013.3.31の料理
インゲンのゴマ和えです!良い歯触りで
ゴマの風味が口いっぱいに広がりました☆



2013.3.31の料理
ちらし寿司です!エビがある~☆
2匹ヒョイヒョイッといただきました!



2013.3.31の料理
玉子焼きです!たくさん作ってくださり
感謝します♪美味しかったです~(^^)



2013.3.31の料理
こんにゃくのピリ辛和えです(?)名称が難しいです。
格子状に切れ目があるので食べやすかったです!



2013.3.31の料理
アジのフライです!サクッとかじると
「魚!」という味で美味しかったです(笑)



2013.3.31の料理
高菜です!独特な風味で美味しいです!
ご飯に合います~♪(^▽^)



2013.3.31の料理
ミートボールです!とてもフワッと
やわらかくて、本当に美味しかったです!



2013.3.31の料理
香ばしいチキンです☆彡
香辛料の味とマッチしていました~♭



2013.3.31の料理
サラダです~(^^)ゴマ油の風味が
ホワ~ンと漂って良い味でした!



2013.3.31の料理
キムチです!この教会ではいつも
大人気です♪ちょうど良い辛味でした!



2013.3.31の料理
岡山のきびだんごです!本場ですね~!
春を満喫しました。やわらか~い!



2013.3.31の料理
イースターエッグです!復活されたイエス様、
私のために十字架にかかってくださり感謝します♪



2013.3.31の料理
今回は、シャローム松山教会の方が
フィルムをくださいました。感謝します♪



--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2013.3.31のお花
今日はバラのお花でした!
あぁ~とても綺麗です~❤



2013.3.31のお花
神様、本当に綺麗ですね~
見ていて嬉しいです!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】



--------------------------------------------------------

15 : 27 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.4.7の料理 | ホーム | イースターエッグの作り方講座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/11-faddfddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |