2015.3.29の料理
2015 / 03 / 29 ( Sun )

今日はイエス様の十字架のメッセージでした。
この1週間は受難週ですね…。生活に追われずにお祈りも出来ますように。アーメン

来週はイースターです!聖餐式もあります。
そして…暗唱聖句テストです(!)



2015.3.29の料理
本日の料理です!感謝致します~!
春キャベツと新玉葱のサラダは
たくさん食べました♪春だなぁ~



2015.3.29の料理
カボチャとジャガイモの煮物です。
おふくろの味でした~!



2015.3.29の料理
鶏の照り焼きです。
朝、焼いているのを
間近で見ました。
今食べたい~!と思いました♪



2015.3.29の料理
ニラ玉です。美味しいです~!
フワフワしていました☆



2015.3.29の料理
卵焼きです。この量が
すごい!感謝します☆
美味しかったです!



2015.3.29の料理
ポテトサラダです。
盛り付けが綺麗です!
満足感がありました☆



2015.3.29の料理
蒸し鶏です。付け合せの
野菜がゴマ油の風味と
唐辛子がかかっていて
とても合いました~☆



2015.3.29の料理
ピザです。生地はもちもち
でした!美味しい~☆彡
1枚食べて、しばらくして
見に行くと2枚あったので
もう1枚いただきました♪


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.3.29のお花
とても迫力があります!
素晴らしいです~♪



2015.3.29のお花
蝶々のように花びらが
ヒラヒラと動きそうです☆


--------------------------------------------------------


こちらも元気に育っています!



2015.3.29の植物
昨年8月頃に私たちの一員となった
礼拝堂の植物ですが伸びました☆
一見、大人の葉ですね!



2015.3.29の植物
だけど…よく見てみると、
若い葉が伸びてきています♪
大人の葉よりも高いですヨ。



2015.3.29の植物
わぁ~かわいい❤
赤ちゃん葉です(^^)
大きく育っていきますように!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

23 : 01 : 01 | 未分類 | page top↑
| ホーム |