2015.4.19の料理
2015 / 04 / 19 ( Sun )

今日は神様の私たちに対する憐みの心のメッセージを聞きました。
とても慰められ、そして家族に対して感謝の心を学びました。
弱い部分が神様によって強められますように。

この1週間も皆さんの上に神様の祝福と守りがありますように。
アーメン!



2015.4.19の料理
今日の料理は盛りだくさんでした。
お皿にたくさん盛って、幸せな気分でした♪
作ってくださった皆さんに感謝致します~!
雑炊もありましたが、とても美味しかったです★



2015.4.19の料理
サクサクの天ぷらです☆
茄子と玉葱、ゴボウなど
種類が豊富です♪



2015.4.19の料理
豚キムチです。スタミナが
付きますね!(^0^)



2015.4.19の料理
柔らか~い鶏肉の蒸し物
です。コラーゲンで、皆の
肌がピカピカになったかも!?



2015.4.19の料理
カボチャの煮物の上に、
玉葱のみじん切りと
シーチキンがかかっていて
サラダ感覚でいただきました!



2015.4.19の料理
鶏肉と玉子の色を見てください!
絶対に美味しい色だ!と思いました。
本当に美味しかったです☆



2015.4.19の料理
竹の子の煮物です。
美味しくておかわりを
しました~❤(^^)



2015.4.19の料理
白身魚のフライです。
身がふっくらとして
美味しかったですー!



2015.4.19の料理
こんにゃくの煮物です。
大きくてたくさん食べた気が
しました(^~^)もぐもぐ



2015.4.19の料理
カボチャの煮物です。
甘くて美味しかったです!
おふくろの味でした~★



2015.4.19の料理
きんぴらごぼうです。
しっかりと味が染みていました。
恵みがいっぱいでした!



2015.4.19の料理
私の好物です(笑)兄からの
お土産です。七海ちゃんが
たくさん食べました♪
皆さんのお口には合いましたか?



2015.4.19の料理
京都名物・八ッ橋です。
レイラちゃんも美味しそうに
食べていました♪



2015.4.19の料理
とてもみずみずしかったです!
今年初めて食べました♪


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.4.19のお花
しっとりとした美しさです。
アイリス、チューリップ、牡丹です!



2015.4.19のお花
フリージア、イチハツです!
いつも色々な花を感謝致します!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

15 : 09 : 18 | 未分類 | page top↑
| ホーム |