2015.5.3の料理
2015 / 05 / 03 ( Sun )

今日は5月最初の礼拝でした。
メッセージを聞いて心にグサグサ刺さりました。
今月も皆さんの上に神様の祝福がありますように!アーメン



2015.5.3の料理
今日の料理です。たくさん作って
くださり心から感謝致します~!
もなかや洋菓子も感謝致します♪



2015.5.3の料理
唐揚げです。カリッとした
衣でした!ジューシー♪



2015.5.3の料理
イカのつけ焼きです。
身がやわらかくて最高デス❤



2015.5.3の料理
あっという間に完食で
食べられなかったです~。
きっと美味しかったと思います!



2015.5.3の料理
大根サラダです。
歯触りが良くて
とても美味しかったです☆



2015.5.3の料理
魚のフライです。
旨味が広がりました~!



2015.5.3の料理
マカロニサラダです。
まろやかでポテトも入って
いるのでお腹も満足!



2015.5.3の料理
千切りサラダです。
たっぷり食べて身体が
すっきりしました☆



2015.5.3の料理
竹の子のきんぴらです。
歯触りが良くて、たくさん
食べたい気持ちになります♪



2015.5.3の料理
イカの炒め物です。
香辛料も効いて
美味しくいただきました!



2015.5.3の料理
フキの佃煮です。
ご飯に合います~!



2015.5.3の料理
ウドの酢味噌和えです。
春の味です~!(^^)
とても美味しかったです!
個人的に好物です♪



2015.5.3の料理
キムチです。
美味しかったです!



2015.5.3の料理
博多のお土産、
ねぎめんべいです。
辛し明太風味です!



2015.5.3の料理
昨日、竹原さんが暑い中
収穫してくださいました。
ありがとうございます!
甘くて美味しかったです☆


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.5.3のお花
今日はしっとりとした雰囲気で、
深呼吸をしたくなりました。
つつじ、シランです♪



2015.5.3のお花
こでまり、クンシラン、月見草、
アイリスです。綺麗ですね~☆


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


14 : 37 : 38 | 未分類 | page top↑
| ホーム |