2015.5.10の料理
2015 / 05 / 10 ( Sun )

今日は母の日でしたので、礼拝の始めに皆で母親へ感謝の祈りをしました。
感謝で涙が出てきました。イエス様に感謝します☆

今週も皆さんが守られ、心が平安でありますように。
来週は遠足ですので、9時から礼拝です。間違えないようにしてくださいねー!



2015.5.10の料理
今日の料理です!朝早くから作って
くださった姉妹たちに感謝致します~!



2015.5.10の料理
豚ロースの照り焼きです。
美味しい味が口いっぱいに
広がりました~!ハレルヤ~♪



2015.5.10の料理
熱々出来立ての天ぷらです。
サクサクして美味しかったです!



2015.5.10の料理
水菜とプチトマトのサラダです。
シャキシャキで歯触りがバッチリ!



2015.5.10の料理
ほうれん草のお浸しです。
栄養補給した感じです♪



2015.5.10の料理
冷奴です。喉越しが良いので
これから大活躍の季節ですね!



2015.5.10の料理
スナップエンドウです。
さやがパンパンです♪
マヨネーズが目と鼻と口の
ようになって笑っているみたい。



2015.5.10の料理
キムチです。酸味が
何とも言えない美味しさです!



2015.5.10の料理
クイズです。こちらは何でしょうか?
北海道の山ワサビです☆
どのように食べるのかといいますと…



2015.5.10の料理
醤油をちょこっとかけて、
ご飯に合います!そのまま
チビチビ食べるのもGoodです~。
鼻にツーンときます(笑)



2015.5.10の料理
見ただけでこれは絶対に
美味しいと思いました!
きゅうりの歯ごたえが最高!



2015.5.10の料理
梅干しです。酸っぱい~!
ご飯に合います!
日本の味ですね♪



2015.5.10の料理
フキの佃煮です。
日持ちするので良いですね♪
美味しかったです!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.5.10のお花
華やかな雰囲気ですね~!
綺麗に活けてくださり感謝します❤



2015.5.10のお花
眺めていると気持ちも
上向きになりますね(^^)


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


19 : 02 : 27 | 未分類 | page top↑
| ホーム |