2015.5.17のお花と賛美
2015 / 05 / 17 ( Sun )

今日は春の遠足で淡路ワールドパークへ行ってきました!
そのため料理はありませんので、お花と特別賛美を載せました~♪

今週も皆さんの上に神様の守りがありますように。アーメン!


本日の礼拝堂のお花



2015.5.17のお花
今日のお花は芍薬、
カラー、ニゲラ、ミント、
そしてアルストロメリアです。



2015.5.17のお花
自宅の畑でこんなにたくさんの
お花が咲いているなんて♪
朝早くから活けてくださり
感謝致します!


--------------------------------------------------------


本日の特別賛美




2015.5.17賛美歌披露♪
遠足から戻って来てから
特別賛美がありましたヨ♭



2015.5.17賛美歌披露♪
手話を交えて賛美をして
いたのかな?!
とても上手に賛美してくれました!



2015.5.17賛美歌披露♪
(^^)自分の誕生日のお祝いで
皆に聴かせてくれました♪
パチパチパチ☆彡
ありがとう!!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

19 : 03 : 11 | 未分類 | page top↑
| ホーム |