2013.4.7の料理
2013 / 04 / 07 ( Sun )

今日は少し風が強かったですが、礼拝に
参加できる天気でしたので神様に感謝でした!
今週は水曜礼拝がお休みなので、お会いできるのが
また来週になりますが、それぞれのところでの
働きが祝福され、守られますように。アーメン!



2013.4.7の料理
本日の料理です!あぁ☆美味しそうな料理が
並んでいるのを見ただけで恵みがあります!



2013.4.7の料理
作ってくださった方々の上に、神様の祝福が
何十倍にもなって注がれますように☆彡



2013.4.7の料理
色々な種類の天ぷらです!
全種類食べました~★美味しかったです!



2013.4.7の料理
ビッグミートボールです!
とてもやわらかくて美味しかったです!



2013.4.7の料理
コロッケです~!滑らかな
舌触りでした(^~^)ノ



2013.4.7の料理
ホウレン草とシメジの和え物です!
しっとりとしていて美味しかったです♪



2013.4.7の料理
甘かったです~!デザートですね!
大きくて食べ応えがありました~(^^)



2013.4.7の料理
チヂミです♪モチモチとして
美味しかったです~(^~^)



2013.4.7の料理
キムチです!酸味と辛みがあって
ご飯とともにいただきました~★



2013.4.7の料理
タケノコと昆布の煮物です!良い
食感で美味しかったです♪



2013.4.7の料理
フルーツたちです☆シャキシャキとした
リンゴに甘いイチゴとバナナでした。感謝です!



2013.4.7の料理
わらび餅です!このモチモチ感が
良いですね~♪



2013.4.7のお花
千鳥屋のお饅頭です!教会へ来る途中に
寄ってくださっとか?!わぁ~感謝します!



2013.4.7の料理
谷口兄のご実家からのお土産です!
あっと言う間に完食でした!



--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2013.4.7のお花
チューリップ、金魚草、かすみ草
スターチス(?)です!(^^)



2013.4.7のお花
なんて鮮やかで美しいのでしょう~♭
イエス様も微笑んでおられるだろうなぁ★


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】



--------------------------------------------------------

15 : 37 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.4.14の料理 | ホーム | 2013.3.31の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/12-f2bca2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |