2015.5.31の料理
2015 / 05 / 31 ( Sun )

5月最後の礼拝でした!時が経つのはとても早いと感じます。
色々ある中でも、神様の守りがあるのでここまで来れたことに感謝します。

この1週間も皆さんが守られますように~!アーメン☆



2015.5.31の料理
今日の料理です。いつも食事がある恵みに感謝します。
作ってくださった方々の上に神様の祝福がありますように!



2015.5.31の料理
茄子の天ぷらです。サクサクと
トロトロが組み合わさってGoodです!



2015.5.31の料理
イカワタの炒め物です。
美味しくてたくさん食べました☆



2015.5.31の料理
もやしのカルボナーラ風です。
すごく珍しいと思いました!



2015.5.31の料理
暑くなってきたので
身体が欲します♪
ゴマ油の良い香り~!



2015.5.31の料理
煮物です。しっかりと染みて
美味しかったです!



2015.5.31の料理
鶏肉はとても柔らかくて
薬味がアクセントになります!



2015.5.31の料理
干瓢の佃煮?すみません、
名称が分かりませんでした~。
優しい甘さで美味しかったです!



2015.5.31の料理
春雨の中華風サラダです。
喉越しが良いので
食べやすいです(^~^)



2015.5.31の料理
まるでお花のようなサラダです。
ドレッシングをかけて
いただきました~♭



2015.5.31の料理
冷奴です。カツオ節がたっぷり
かかって嬉しいですね~!



2015.5.31の料理
子持ちししゃもです。
卵がプチプチしてたまらないです。
おかわりしました~!



2015.5.31の料理
焼き餃子です。餡が
フワッとして美味しかったです!



2015.5.31の料理
梅干しです。ご飯のお供で
いただきました。酸っぱーい!
でもそれが美味しいです♪


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.5.31のお花
神様がとても喜んでくださって
いるだろうなぁと思いました♪



2015.5.31のお花
幻想的な世界に入りそう…
イエス様~(^^)


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

18 : 14 : 27 | 未分類 | page top↑
| ホーム |