2015.6.7の料理
2015 / 06 / 07 ( Sun )

今日は聖餐式の恵みがありました。そして礼拝メッセージも恵みを受けました。(→詳しくはコチラ “からし種の信仰と成長”)
今月も皆さんの上に祝福がありますように。アーメン!



2015.6.7の料理
いなり寿司です。ふっくらと
していて、美味しかったです!



2015.6.7の料理
つくねです。美味しい~!
甘ダレが合いますねぇ☆



2015.6.7の料理
ポテトサラダです。
クリーミーで美味しかったです♭



2015.6.7の料理
揚げたポテト、ウインナー
玉葱の炒め物です。
色々な食感があって
楽しい一品でした♪



2015.6.7の料理
タコとキュウリの酢の物です。
口の中がスッキリしますね!



2015.6.7の料理
ポテトや色々な野菜が入った
サラダです。食べごたえありました!



2015.6.7の料理
新玉葱とシメジのバター醤油ソテー
です。バター醤油の風味が
田舎を感じさせました☆(^^)
(もちろん良い意味ですよ!)



2015.6.7の料理
トマトのガーリックオイル漬です。
食欲を刺激してくれる一品です。
いつも楽しみにして食べています♪



2015.6.7の料理
サラダスパゲッティです。
ボリュームがあって満腹♪
美味しかったです~!


2015.6.7の料理
ビワです。山盛りたくさん
収穫してくださいました!
感謝致します♪美味しかったです!



2015.6.7の料理
恵子ちゃん手作りのマカロンです。
全体の形が揃って綺麗です☆
(^^)ノ 美味しかったよ~!



2015.6.7の料理
愛美ちゃんがバルセロナへ
旅行に行ってきたそうです!
良いなぁ~!お土産ありがとう♪


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花




2015.6.7のお花
今日のお花はニゲラ、ミント、
あじさい、スターチスです!



2015.6.7のお花
そしてユリ、スプレーバラです❤
たくさんのお花を感謝致します!
礼拝堂が良い香りで満たされました。


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


22 : 24 : 53 | 未分類 | page top↑
| ホーム |