2015.6.14の料理
2015 / 06 / 14 ( Sun )

今日は新しい方も来られ、とても賑やかでした。神様に感謝します!
この1週間も皆さんの上に守りと祝福がありますように~!
アーメン☆



2015.6.14の料理
本日の料理です!いつも美味しい料理を
作ってくださり感謝します!
神様が何倍もの祝福を注いでくださいますように~!



2015.6.14の料理
茄子とししとうの天ぷらです。
衣はカリッ、中身はフワッ。
美味しかったです☆



2015.6.14の料理
いなり寿司です。たっぷりと
いただきました♪良い味~☆



2015.6.14の料理
キュウリの唐辛子&ゴマ油
和えです。風味と歯触りが
良くて美味しいです!



2015.6.14の料理
ザワークラウトです。もし
名称が違ったらすみません。
酸味が良いです(^^)



2015.6.14の料理
キュウリと卵和えです。
ダシがきいていて
美味しくいただきました☆



2015.6.14の料理
カボチャ煮です。甘味が
あってデザートの様でした☆



2015.6.14の料理
キュウリの酢の物です。
すっきりした後味で
爽やかです~♪



2015.6.14の料理
蒸し鶏です。ヘルシーながらも
ボリュームもあり嬉しかったです!



2015.6.14の料理
リンゴです。シャクシャクと
いただきました♭
甘くて美味しかったです!



2015.6.14の料理
ビワです。畑で採れるのが
すごいです。恵みを感謝します!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.6.14のお花
今日のお花です~!
躍動感がある雰囲気です♪



2015.6.14のお花
眺めていると元気に
させてくれますね!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


17 : 14 : 15 | 未分類 | page top↑
| ホーム |