2015.7.5の料理
2015 / 07 / 05 ( Sun )

7月初めの礼拝でしたので、今月の祝福を皆で祈りました。
今週はヘス牧師と姉妹たちが沖縄へ祈りに行きますので働きが守られますように!アーメン

来週は聖餐式と暗唱聖句テストです~!



2015.7.5の料理
本日の料理です!こちらに写っていない料理が
ありましたので個別の写真で紹介しますね。
今日も作ってくださった姉妹たちに感謝致します!



2015.7.5の料理
ちらし寿司です。大き目の
お茶碗でいただきました♪
美味しかったです☆



2015.7.5の料理
麻婆豆腐です。すぐに
完食になりました!



2015.7.5の料理
豚肉と茄子の炒め煮です。
旨味が凝縮した感じでした!



2015.7.5の料理
玉葱、水菜、もやしのサラダです。
シャキシャキでした!



2015.7.5の料理
ちくわの中に野菜が入った
天ぷらです。モチモチした
食感で満足感バッチリ!



2015.7.5の料理
切り干し大根です。
ヘルシーなので嬉しいです♪



2015.7.5の料理
とても綺麗な色のキュウリです。
これから暑くなる季節に良いですね!



2015.7.5の料理
イカリングです。噛み締めて
味わいながらいただきました♭



2015.7.5の料理
浅漬け?カリカリといただきました。
大根の辛さがたまらなく美味しかったです!



2015.7.5の料理
あん入りクッキーです。珍しい!
ココア味かと思いました。
ヒョノちゃんありがとう!


--------------------------------------------------------


サプライズ誕生日パーティー


夕方に かなこちゃんと私の誕生日を祝ってくれました☆
思いがけないことだったので、とても嬉しかったです~!



2015.7.5(2人の誕生会)
フーッと吹きかけた後の
バースデーロールケーキ☆



2015.7.5(2人の誕生会)
かなこちゃんと私はさらに
こちらのデザートが!



2015.7.5(2人の誕生会)
もぅ~!本当にびっくりしました。
神様と皆さんに心から感謝致します!



2015.7.5(2人の誕生会)
個人的なコメントですが、教会で
2人の誕生日を祝ってくれたことを
母に伝えると、すごく喜んでいました。
神様の愛に感謝です(嬉涙)


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.7.5のお花
今日のお花もとても
華やかでした!
ヘス牧師も喜んでいました♪



2015.7.5のお花
優しい雰囲気の色だなぁ…。
感謝します❤


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

23 : 16 : 49 | 未分類 | page top↑
| ホーム |