2015.7.12の料理
2015 / 07 / 12 ( Sun )

今日は聖餐式の恵みを受けました。
改めて今月の信仰の守りを祈りました。

今週は台風が接近してくるようなので、地域が守られますように。
そして皆さんが守られますように。アーメン!



2015.7.12の料理
本日の料理です。大きなお皿に盛った料理も
あっという間に空になるほどでした。
そうめんも作ってくださいましたよ!感謝します!



2015.7.12の料理
麻婆豆腐です。絹ごしなので
滑らかな舌触りでした~!
味わっていただきました☆



2015.7.12の料理
お好み焼きです。
2人で1枚くらいの量を
食べたい~(^^*)
まさに欲のコメントです…



2015.7.12の料理
ボリューム満点の冷麺です!
かなり大きいお皿ですが、ぴったりです☆



2015.7.12の料理
焼き魚です。身がしっかりとして
香ばしさもバッチリでした♪



2015.7.12の料理
やみつきキュウリです。
かなり美味しいです~。
(^^)また食べたいデス!



2015.7.12の料理
肉じゃがです。旨味が
たっぷり染み出ていました。
美味しかったです!



2015.7.12の料理
らっきょうです。大きくて
食べ応えがありました。
良い音が鳴りましたヨ!



2015.7.12の料理
きゅうりのキューちゃん風です。
手作りで素晴らしいです!
市販に匹敵する美味しさでした♭



2015.7.12の料理
色鮮やかなサラダです。
シャキシャキでした♪



2015.7.12の料理
わらび餅です。プルプルです~。
コーヒーと共にいただきました❤


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.7.12のお花
今日も華やかです(^^)
グラジオラス、アガパンサス、
カラーです♪感謝します!



2015.7.12のお花
礼拝堂でお花を見た瞬間に、
目が明るくなった感じがしました☆


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

17 : 53 : 28 | 未分類 | page top↑
| ホーム |