2015.7.19の料理
2015 / 07 / 19 ( Sun )

今日も神様の恵みを感謝致します~!

この1週間も守られ、毎日新しい祝福がありますように☆
アーメン!



2015.7.19の料理
本日の料理はとても迫力があります☆
たくさん作ってくださり心から感謝致しますー!
ゆたか君特製の唐揚げもありました!
サクサクで美味しかったです~♪



2015.7.19の料理
夏野菜の炒め物です。
熱々でした!出来立てで
最高でした♪



2015.7.19の料理
そうめんです。ツルツルと
喉越しが良いので、
たくさんいただきました!



2015.7.19の料理
かき揚げです。大阪弁では
寄せ揚げだそうです。
美味しかったデス!



2015.7.19の料理
ピリ辛コンニャクです。
ご飯に合いますね~♪



2015.7.19の料理
トマトのガーリックオイル漬です。
美味しくて、つい何枚も
取ってしまいます☆



2015.7.19の料理
お好み焼きです。ふわふわ
柔らかくて美味しかったです!



2015.7.19の料理
ポテトサラダです。
ウインナーも入っていて
嬉しいです~(^^)



2015.7.19の料理
キュウリの浅漬け(?)です。
美味しくいただきました!



2015.7.19の料理
卵焼きです。たくさん
作ってくださり感謝致します!



2015.7.19の料理
サラダです。ドレッシングを
かけていただきました~♪
感謝します(^~^)



2015.7.19の料理
カボチャの煮物です。
とても甘くて美味しい~☆
おふくろの味でした!



2015.7.19の料理
ちりめんじゃこです。
噛めば噛むほど美味しさが
広がりました~♪



2015.7.19の料理
今年初のスイカです。
甘くて美味しかったです☆
恵みを感謝致します!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.7.19のお花
今日のお花は緑も豊富で
瑞々しい雰囲気でした!



2015.7.19のお花
ユリ、あおき、もみじ
デンファレです!
心から感謝致します❤


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】



17 : 57 : 58 | 未分類 | page top↑
| ホーム |