ゆたか君のまごころ料理(2015.7.19)
2015 / 07 / 19 ( Sun )

今日の18時頃に、私がホームページの更新作業をしていると、
ゆたか君が「今日は何食べるん?」と聞いてきました。

私が「お昼に出たそうめんがあるから、それを食べるよ。あ、サラダもあるわ」と伝えると、「何か作ってあげようか?」と言ってくれました。


「え~!本当に良いの?!でも、そろそろ帰る時間でしょ?」と伝えると、「大丈夫。明日は休みだから」と言ってくれたので、
「作ってくれるなら、それはすごく嬉しいよ!」と伝えると、ゆたか君が すぐに冷蔵庫を開けて作れそうなものを考えてくれました。


カレーライスを作ってくれるはずが…どんどん品数が増えていって、ビックリするほどのご馳走になりました!
素晴らしい神様の賜物だなぁと、本当に尊敬しました。

私にとっては思いがけない恵みだったので、心がジーンと感動して、イエス様の愛を感じました。


ゆたか君、どうもありがとう❤
本当に美味しかった~!(^0^)


--------------------------------------------------------


豪華な晩餐



2015.7.19 ゆたか君のまごころ料理
こんなにたくさんのご馳走を作ってくれました~!!
本当に素晴らしいです!
コーヒーカップの中身は、味噌汁ですよ。
何とステキな演出でしょう❤



2015.7.19 ゆたか君のまごころ料理
シーフードカレーです。ニンニクを
マーガリンで炒める隠し味付でした!
(^^)良い香りでした~♭



2015.7.19 ゆたか君のまごころ料理
卵焼きも出来立てをいただきました♭
美味しかったヨ~!



2015.7.19 ゆたか君のまごころ料理
特大サイズのカボチャの
天ぷらです!店頭では買えません☆
そして新玉葱のサラダです。
ごま油の風味が良かったです~♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

23 : 08 : 35 | 未分類 | page top↑
| ホーム |