2013.4.14の料理
2013 / 04 / 14 ( Sun )

今日は金ヘス牧師のお母様とお姉様が礼拝に
参加されました!とても嬉しかったです(^^)
本日は特に料理がたくさんありますので、
見るのも時間がかかると思います~(笑)
神様に感謝致します!(^0^)v




2013.4.14の料理
今日の料理はテーブルにおさまらなくて
礼拝堂から1台追加しました!感謝です~!



2013.4.14の料理
食べるのも大変だ~という贅沢な思いに
なって、神様ごめんなさい(嬉)(^^)




2013.4.14の料理
お赤飯のおにぎりです★わぁ~い
なんだか嬉しい気持ちになりました(^^)



2013.4.14の料理
ハタハタの唐揚げです!香ばしくて
カリカリとした歯触りで身もふんわりでした。



2013.4.14の料理
運動会に参加した気分です!唐揚げです~。
パワーがついた感じがしました!美味しい~



2013.4.14の料理
タケノコの煮物おいしい~!!
春の季節は嬉しいです(^^*)



2013.4.14の料理
ローストビーフのサラダです!綺麗です♪
かいわれ大根と相性バッチリでした★彡



2013.4.14の料理
ローズ仕立ての生ハムサラダです!
もうお店と変わらぬ盛り付けで驚きです!



2013.4.14の料理
いかなごの佃煮(?)です!
とても独特な香りがしました~❤



2013.4.14の料理
高菜の漬物です!今が旬だそうで
さらに美味しく感じました~!



2013.4.14の料理
ちらしずしです!サーモンとエビに
錦糸卵がとても綺麗ですね~!



2013.4.14の料理
サツマイモ、カボチャ、タラの芽、こごみの
天ぷらです!サクサクで美味しかったです!



2013.4.14の料理
おふくろの味、肉じゃがです!
味がしっかりついて美味しかったです☆



2013.4.14の料理
茄子の味噌和えです!トロトロと滑らかで、
風味が「和!」という感じでした。



2013.4.14の料理
フライドポテトです♭嬉しいなぁ。
たくさんいただきました~!



2013.4.14の料理
高野豆腐です!口に入れると
ジュワッと良い味が広がるので嬉しいです!



2013.4.14の料理
八宝菜です!ちょうど良いとろみ感で
エビがプリプリでした~(^▽^)



2013.4.14のお花
お味噌汁です!具はお豆腐とワカメ
です☆彡良いお味でホッとできました!



2013.4.14の料理
餡子が入った御座候(おやき)です!
食べ応えたっぷりでした!感謝します!



2013.4.14の料理
オレンジ味のパウンドケーキです!
爽やか風味がフワッと漂っていました♪



2013.4.14の料理
まおちゃん特製のティラミスです!
ヘス牧師は「プロの腕前!」と絶賛でした★



2013.4.14の料理
シャキシャキと美味しいリンゴでした!
果物があるとすっきりするので嬉しいです❤



2013.4.14の料理
春の3色お団子です~!
桜を見ている気分になって、パクッ!(^0^)



2013.4.14の料理
アップルパイです!結構大きくて
贅沢な一品です(^^)ノ


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2013.4.14の料理
今日のお花は、ガーベラ、
スイートピー、金魚草です~♪



2013.4.14のお花
優しい色で、とっても癒されます。
華やかな礼拝堂になりました!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】



--------------------------------------------------------


16 : 31 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.4.21の料理 | ホーム | 2013.4.7の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/13-a123d896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |