2015.8.9の料理&ドラム
2015 / 08 / 09 ( Sun )

今日も神様が必要なメッセージを与えてくださったので心から感謝致します!
宜しければこちらからどうぞ→今週のからし種

そして今日は嬉しいことがありました!(ページの下に載せています♪)

この1週間も皆さんの上に神様の守りがありますようにお祈り致します☆



2015.8.9の料理
本日の料理です。前日や朝早くから
美味しい料理を作ってくださり感謝致します!
交わりをしながら美味しくいただきました☆



2015.8.9の料理
いなり寿司です。たくさん
作ってくださり感謝します♪



2015.8.9の料理
餃子です。こんがり焼いて
ポン酢で食べました!
たくさんいただきました☆



2015.8.9の料理
チヂミです。モチモチして
美味しかったです!
タレも絶妙です♪



2015.8.9の料理
蒸し鶏です。ヘルシーですね!
外は蒸し暑いので耐える為の
パワーになります♭



2015.8.9の料理
ゴーヤと玉葱のサラダです。
シャキシャキした食感が
たまらなかったです☆



2015.8.9の料理
もやし、オクラ、ゴーヤのサラダです。
綺麗な盛り付けで涼しさを感じます~!



2015.8.9の料理
旭川のお菓子です。
アーモンドの生地が
香ばしいです(^~^)


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.8.9のお花
今日のお花です。
綺麗に活けて下さり感謝します!



2015.8.9のお花
近くで見ると、花びらの形や
グラデーションがよく分かります♪


--------------------------------------------------------


嬉しいことがありました!



2015.8.9ドラムが与えられました!
大きな段ボールが2箱届きました!
中身は…ドラム❤ワクワク♪



2015.8.9ドラムが与えられました!
この表情から心躍る気持ちが
伝わってきますね!



2015.8.9ドラムが与えられました!
組み立てをするのも
結構時間がかかりました。
それだけ愛着も湧きます!



2015.8.9ドラムが与えられました!
お~。だんだんドラムっぽく
なってきました!
もうひと息だー(^^)



2015.8.9ドラムが与えられました!
まだ設定方法が理解できていないですが
これから慣れていくと思います!
今後の演奏がとても楽しみです~!


☆(^^)丁寧な対応をしてくださった東京のミトさんに心から感謝致します。大切に使わせていただきます~!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

21 : 24 : 56 | 未分類 | page top↑
| ホーム |