2015.8.23の料理
2015 / 08 / 23 ( Sun )

今日は、先日与えられた電子ドラムの音が出るようになりました。Kenjiさん素晴らしいです!皆で拍手をしました☆
これから楽しみです~!

この1週間も神様の守りの中で歩むことができますように。アーメン!



2015.8.23の料理
本日の料理です。色とりどりの料理が並びました!
作ってくださった姉妹たちに感謝致します!



2015.8.23の料理
かき揚げです。お腹が
満足です~(^~^)



2015.8.23の料理
具材が大きくて、とても
食べ応えのあるサラダです!



2015.8.23の料理
マカロニサラダです。
バナナが滑らかな口当たりに
してくれました。美味しかったです!



2015.8.23の料理
たっぷりサラダです。
盛り付けが綺麗です♪



2015.8.23の料理
豚肉の旨味が色々な野菜と
ミックスされて美味しかったです♭



2015.8.23の料理
ゴーヤの佃煮です。
甘辛くてご飯に合います!



2015.8.23の料理
ミートボールです。周りの
プチトマトも美味しかったです!
サーカスのような盛り付けです☆



2015.8.23の料理
エビ、ゴーヤ、もやし、みょうがの
炒め物です。みょうがの風味がイイ!



2015.8.23の料理
さつまいもです!
甘くて美味しかったです~!



2015.8.23の料理
甘~いスイカです♪
あっという間に完食でした!
みずみずしくて美味しかったです❤



2015.8.23の料理
松山名物のタルトです!
ぐるぐる♪見た目も可愛いです。
感謝します!



2015.8.23の料理
北海道名物のじゃがポックルです!
独特のサクサク感が好きです☆


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.8.23のお花
今日のお花です!1本1本
可愛らしく活けられています♪



2015.8.23のお花
花の形が色々です。
美しいですね~(^^)


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

16 : 14 : 11 | 未分類 | page top↑
| ホーム |