2015.9.6の料理
2015 / 09 / 06 ( Sun )

今日は聖餐式の恵みを受けました。神様の恵みを忘れずに歩む者になれますように。アーメン。
教会の中がとても賑やかな1日でした!(^^)

次週は坂田姉がメッセージを伝えますので、皆さんのお祈りをお願い致しますー!



2015.9.6の料理
今日の料理です!美味しくて、あっという間に
ほとんどの料理が完食でしたヨ~!



2015.9.6の料理
いなり寿司です。
具材がたっぷりで
びっくりしました!



2015.9.6の料理
レタスと卵のチャーハンです。
優しい味で美味しかったです!
(^^)パラパラ☆



2015.9.6の料理
名称が分かりませんが具材を
包んでいました。一口でパクっと
いただきました~!美味しかったです!



2015.9.6の料理
豚肉と野菜の炒め物です。
野菜をたっぷり食べられます!



2015.9.6の料理
切り干し大根です。アゲから味が
染み出てきました~(^~^)



2015.9.6の料理
イカの炒め物です。ついつい
たくさん食べてしまいます!
美味しくいただきました♪



2015.9.6の料理
挽き肉と白菜、玉葱、もやしの
炒め煮です。ヘルシーです!



2015.9.6の料理
蒸し鶏です。少しピリッとした
辛みが美味しかったです♪



2015.9.6の料理
キムチです。口の中が
良い刺激を受けました~☆



2015.9.6の料理
マレーシアのドライマンゴーです。
甘酸っぱくて美味しかったです☆



2015.9.6の料理
デザート3種です!
食後にゆっくりといただきました。
感謝しますー!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.9.6のお花
今日のお花もとても華やかです!
どちらの角度から見ても綺麗です♪



2015.9.6のお花
ユリ、りんどう、とらの尾です。
そして畑に咲いていた花を
アレンジしてくださいました!
感謝します☆


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

21 : 24 : 53 | 未分類 | page top↑
| ホーム |