2015.9.13の料理
2015 / 09 / 13 ( Sun )


2015.9.13の料理
本日の料理です。いつも作ってくださる
姉妹たちに感謝致します!杉本兄から
スイスのチョコレートのお土産もいただきました!



2015.9.13の料理
豆腐とキノコのあんかけソース掛けです。
口当たり滑らかな料理は
心も温かくしてくれる感じです…☆



2015.9.13の料理
もやしと卵の炒め物です。
もやしのシャキシャキ感が
食欲をそそります。



2015.9.13の料理
ピーマンとジャコの炒め物です。
ピーマンのほろ苦さがほんのり
感じて美味しかったです。



2015.9.13の料理
カルボナーラです。
チーズの風味が漂ってきました。
美味しかったです♪



2015.9.13の料理
ふかしイモです!
秋ですね~♪
(^~^)こんな顔をして食べました!



2015.9.13の料理
お鍋風ですね❤
温かい食べ物が恋しくなります。
具も色々入ってヘルシーです!



2015.9.13の料理
焼きサンマです!
旬の季節が来ましたね~♪
楽しそうな盛り付けです!



2015.9.13の料理
カボチャの煮物です。
おふくろの味を楽しみました。
感謝致します!



2015.9.13の料理
キッシュの中にエリンギが入って
います!創作料理です。
素晴らしいなぁ~!



2015.9.13の料理
ロールケーキです。コーヒーを
飲みながら味わいました!



2015.9.13の料理
かなこちゃんがバームクーヘンを
持ってきてくれました!ありがとう!
皆でおいしくいただきました♪


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花




2015.9.13のお花
今日のお花です。ユリ、ダリア、
もみじ、ガーベラ、ひまわりです。



2015.9.13のお花
活けているお花の他にも
たくさん教会に持ってきて
くださいました!感謝します!



2015.9.13のお花
白いお花は「ニラの花」です!
お花によって礼拝堂がとても
華やかになりました~♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

16 : 38 : 36 | 未分類 | page top↑
| ホーム |