2015.10.4の料理
2015 / 10 / 04 ( Sun )

10月初めの礼拝でした。ということは、今年も残すところあと2ヵ月ですね…早いです。
今日も大切な内容の礼拝メッセージでしたので、からし種の信仰と成長も読んでくださいね。

祈り会では、先月も守ってくださった神様への感謝と、今月も守りの中で歩めるように皆でお祈りをしました☆

来週は聖餐式です~!



2015.10.4の料理
本日の料理です!種類が豊富で
いつも感謝致します❤



2015.10.4の料理
中華風炒め物です。
ほんのり甘さもあり
ガツガツ食べられました♪



2015.10.4の料理
すごいボリュームです!
たくさんのコロッケが並んで
挨拶をしているように見えます☆



2015.10.4の料理
焼き餃子です。焼きたてを
食べられるのが幸せですね!



2015.10.4の料理
チンジャオロースです。
香ばしい味が口に広がって、
焼肉店に来ている気分でした!
とても美味しかったです♪



2015.10.4の料理
シーフードマリネです。
魚介たっぷりで豪華でした!
大葉の風味がとても良いです~☆



2015.10.4の料理
ピーマン、こんにゃく、人参の炒め物です。
こんにゃくの歯触りが、まるで
お肉と錯覚します!(^~^)



2015.10.4の料理
蒸し鶏です。ずっと噛んでいたい♪
おしゃれな盛り付けですね!



2015.10.4の料理
順真くんが3本も食べたという
ウインナーです(^^)
子供から大人まで人気です♪



2015.10.4の料理
きゅうりとワカメの酢の物です。
すっきりとした気分になりました~!
良い音が鳴りましたヨ♪



2015.10.4の料理
季節の移り変わりを感じます!
甘酸っぱくて美味しかったです♭


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.10.4のお花
周りがパッと明るい雰囲気になる
お花です♪
綺麗だな~と心が安らぎました。



2015.10.4のお花
綺麗に活けてくださり感謝します❤
神様の優しさを感じます。アーメン


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


16 : 51 : 44 | 未分類 | page top↑
| ホーム |