2013.4.21の料理
2013 / 04 / 21 ( Sun )

今日は肌寒くて 冬に戻ったような気温でした。
風が強いので皆さんが安全に行動ができるように
神様が守ってくださますように。アーメン!
今日の礼拝も多くの恵みをいただきました~♪
神様、感謝致します!



2013.4.21の料理
今日もたくさんの料理をいただくことができました!
神様に感謝をして、恵みを受けました~(^▽^)



2013.4.21の料理
少しずつ取っても、お皿いっぱいでした。
料理を作ってくださった姉妹に感謝します!



2013.4.21の料理
チキンの照り焼きです!
やわらかくてジューシーでした!



2013.4.21の料理
たこ焼きです!綺麗にマヨネーズが
かかっていて、さすが本場・大阪です(笑)



2013.4.21の料理
さつまいもスティックです!
ホクッとした美味しさでした(^^)



2013.4.21の料理
イカゲソとオニオンリングのフライです。
歯触りがサクッとして美味しかったデス!



2013.4.21の料理
ソーセージです!とても懐かしくて
ピクニックへ行く気分になりました♪



2013.4.21の料理
キューブ状のコンニャクです!
程良い大きさなので良い食感です★



2013.4.21の料理
チキンフライです!ジュワッと
凝縮した旨味が溢れてきましたヨ❤



2013.4.21の料理
…歯茎が鍛えられるようなお餅でした!(笑)
固かったですが話題豊富で面白かったです(^^)ノ



2013.4.21の料理
お餅がプカプカと浮かんだお味噌汁です!
他にも大根やワカメ、ネギがたくさんでした♪



2013.4.21の料理
とても元気なイメージのサラダです!
熟されたトマトが美味しい~♪



2013.4.21の料理
たくあんです。ポリポリといただき
ました。ちょうどいいお味でした!



2013.4.21の料理
フルーツは最後のお楽しみにして
いただきました(^^ *)嬉しい~



2013.4.21の料理
アップルパイです!しっとりと
大人の雰囲気です。リッチだ~☆


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2013.4.21のお花
今朝、礼拝堂に入ると パッと華やかな
お花が活けてありました!綺麗~♪



2013.4.21のお花
竹原姉のお母様が自宅の畑に
咲いてあったお花をくださったそうです!



2013.4.21のお花
お題は「神様と花」です(^^)数人の姉妹の
協力があり完成されました。感謝します!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】



--------------------------------------------------------

16 : 25 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.4.28の料理 | ホーム | 2013.4.14の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/14-6ebcb363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |