2015.10.11の料理
2015 / 10 / 11 ( Sun )

今日は聖餐式の恵みと、午後には神様から1人1人に預言の恵みがありました!
神様の言葉をギュッと握って、歩んで行こうと思います~♪

風邪が流行っているので、皆さんも体調が守られますように。
アーメン!



2015.10.11の料理
本日の料理です!いつも愛情が込められた
美味しい料理なので心から感謝です♪



2015.10.11の料理
カボチャ、さつまいも、ちくわ、しし唐の
天ぷらです。どの種類も美味しかった~!



2015.10.11の料理
もやし、ニラと春雨の炒め物です。
もやしのシャキシャキ感と
野菜の旨味が最高♪



2015.10.11の料理
お好み焼きです。イカの
食感が良いです~!
美味しかったです!



2015.10.11の料理
ウインナーです。カイワレが
とても綺麗なアクセントです☆



2015.10.11の料理
茄子の煮浸しです。
トロトロで頬が落ちる感じです♪



2015.10.11の料理
卵とじかな~?と思ったら
隠し味がシチューのルーだそう!
アイディアが隠されていました☆



2015.10.11の料理
冬瓜とエビのお吸い物です。
冬瓜を摩り下ろしているので
美味しさをしっかりと味わった感じです!



2015.10.11の料理
「秋」ですね~。(^^)
甘味があって美味しかったです❤


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.10.11のお花
今日のお花は「秋」です!
私自身もコスモス畑にたたずんでいる
気持ちになりました。



2015.10.11のお花
夕日の中、風で揺れ動いている
コスモス道を歩いて…良いなぁ♪



2015.10.11のお花
金木犀です☆1つ1つの
お花が星のように見えます。
可愛いなぁ~(^0^)


--------------------------------------------------------


ゆたか君の でかプリン作り


ゆたか君が作ってくれた力作なので紹介します!



2015.10.11でかプリン作り
おぉ~?!これはもしや
プリンではありませんか!?



2015.10.11でかプリン作り
イエス様の弟子がやってきました。
名前は「でし」です。
「すみませんが、わたしにも分けてください」



2015.10.11でかプリン作り
待ちきれない「でし」は
お皿を噛み締めています。
「早く食べたいよ~」



2015.10.11でかプリン作り
やっと食べられるので嬉しそう♪
友人のブタちゃんもやってきました。
ブヒー!



2015.10.11でかプリン作り
しかし
手が短いので苦戦している様子です。
うーん、なかなか食べられない。困ったなぁ…。



2015.10.11でかプリン作り
そこへ突然 助け舟が!
「はい、あ~ん。」
大きな口を開けて食べました♪



2015.10.11でかプリン作り
大人の味を堪能中☆
イエス様に感謝している「でし」でした。




2015.10.11でかプリン作り
このような立派なプリンが完成したので
22時のおやつの時間が与えられました(笑)
2度目でこの完成度とは素晴らしいです。
美味しかったです♪感謝!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

16 : 09 : 19 | 未分類 | page top↑
| ホーム |