2015.11.8の料理
2015 / 11 / 08 ( Sun )

今日は聖餐式の恵みがありました!
(^^)賛美の時間も、新しい風が吹きました~☆

来週は「収穫感謝祭」です!
1年の恵みを振り返って感謝する1週間になりますように~。アーメン!



2015.11.8の料理
今日も豊富な食卓で、神様に感謝しました!
作ってくださった姉妹たちに感謝です♪



2015.11.8の料理
たっぷりのやきそばです~!
食べても、食べても豊富です☆



2015.11.8の料理
やわらか~いチキンでした!
たくさん食べたくなります♪



2015.11.8の料理
揚げ豆腐と小松菜、ちくわの煮物です。
味ととろみ加減が絶妙です~♪



2015.11.8の料理
鶏肉のレンジ蒸です。
ヘルシーですが、旨味を
感じました(^~^)



2015.11.8の料理
八宝菜です。大皿に
たっぷり~です!感謝します!



2015.11.8の料理
もやしと卵の炒め物です。
優しい味で美味しかったです!



2015.11.8の料理
ほうれん草とベーコン、コーンの
バター炒めです。バターの味が
広がって美味しかったです~!



2015.11.8の料理
挽き肉と糸こんにゃく&白菜の
煮物です。元気になります~!



2015.11.8の料理
グリーンサラダです。
色が鮮やかですね~♪
目にも良いデス(^^)



2015.11.8の料理
瓜の漬物です。歯触りが
良くて「カリッ」という感じでした!



2015.11.8の料理
韓国のお土産です。
唐辛子を食べた坂田姉は
絶句していました(^◇^)



2015.11.8の料理
大人の味のガトーショコラです。
甘さ控えめで美味しかったです!
七海ちゃんが炊飯器で~♪



2015.11.8の料理
柿です。秋を味わいました!
甘くて美味しかったです~☆



2015.11.8の料理
ロールケーキです。食後の
デザートとコーヒーを飲みながら
楽しく交わりをしました♪


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.11.8のお花
とても華やかです~!
ユリ、カーネーション、小菊です!



2015.11.8のお花
いつもたくさんのお花を捧げて
くださり、心から感謝致します♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

16 : 30 : 45 | 未分類 | page top↑
| ホーム |