2015.11.15収穫感謝祭の料理
2015 / 11 / 15 ( Sun )

今日は収穫感謝祭でした!午後の祈り会では1年の恵みを振り返り、1人1人が証をしました。
そしてその後に、神様がことばを与えてくださいました。
神様、感謝致します!
また1年後にも皆が良い証をできますように☆アーメン



2015.11.15の料理
本日の料理です!いつも豊かな食卓です☆
お腹いっぱい食べても余るくらいで、
夕食も恵みをいただきました(^~^)



2015.11.15の料理
豚肉と白菜の炒め煮です。
ご飯にもかけて食べたい~!



2015.11.15の料理
別皿に、てんこ盛りで
いただきました!
歯触りが良いサラダです☆



2015.11.15の料理
じゃこ天が入った炒め物です。
ジャコ天の食感は、普通の
蒲鉾とは違い、独特で美味です❤



2015.11.15の料理
タコさんソーセージです。
踊りだしそうで楽しいです❤
Junaちゃんは四つ葉と言っていました♪



2015.11.15の料理
ちくわ巻です。一口サイズ
なので食べやすいです~♪



2015.11.15の料理
挽き肉と白菜と春雨の炒め物です。
ヘルシーですね~(^^)
美味しかったです!



2015.11.15の料理
パーティー料理みたい☆
わ~い♪肉厚のチキンです!
ジューシーでした。



2015.11.15の料理
柿です。甘味があって
美味しかったです!たぶん、
恩恵さんが一番食べたと思います(笑)



2015.11.15の料理
ドーナツです。甘味が控えめ
だったので食べやすくて
美味しかったです~!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.11.15のお花
とても可愛らしい雰囲気です!
神様が喜んで受け取ってくださって
いると思います~♪



2015.11.15のお花
神様はどうやってこのような
可憐なお花を造られたのでしょう?


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

18 : 59 : 13 | 未分類 | page top↑
| ホーム |