2015.11.22の料理
2015 / 11 / 22 ( Sun )

今日は子供たちが多くて、賑やかで楽しかったです!
そして料理は、あっという間にすべて完食になりましたよ~!
神様の豊かな恵みに感謝します☆



2015.11.22の料理
肉じゃがです。たくさん作って
くださり感謝します~!味が染みて、
心に温かさが染み込みました❤



2015.11.22の料理
食べる前から生唾を飲みました。
もっと食べたい気分でした!
美味しかったです!



2015.11.22の料理
豚キムチです。食欲が湧きます♪
とろみがあって美味しかったです~!
ご飯に合います!



2015.11.22の料理
ポテトサラダです。(^^)
エネルギー補給になりました☆



2015.11.22の料理
鶏肉の炒め物です。
ジューシーで美味しかったです!
あっという間にお皿が空になりました。



2015.11.22の料理
具だくさんサラダです。
柿が良いアクセントでした♪
まるでデザートのようでした~。



2015.11.22の料理
コンニャクのカツオ節和えです。
弾力があるので、食べ応えもあり
ヘルシーですね~♪



2015.11.22の料理
あんかけ豆腐です。
エノキとシメジの歯触りが
絶妙で美味しかったです★



2015.11.22の料理
鴨サラダです。リッチですね!
レモンの酸味がイイ~♪



2015.11.22の料理
たくあんです。口の中が
リセットされるので
貴重な存在ですね。



2015.11.22の料理
ココアのカップケーキです。
七海ちゃん手作りです★
しっとりした生地でした~!



2015.11.22の料理
こちらはプレーン味です。
あっという間に完食でした!



2015.11.22の料理
松山教会の篠原夫妻が
自家栽培のみかんを送って
くださいました!感謝します❤
皆でおいしくいただきました~!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.11.22のお花
本日のお花です!皆さんも
写真を撮っていました~☆



2015.11.22のお花
とても綺麗に活けてくださり
心から感謝致します!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

17 : 29 : 44 | 未分類 | page top↑
| ホーム |