2015.11.29の料理
2015 / 11 / 29 ( Sun )

本日は、加藤兄のメッセージで神様の恵みを受けました。
今がどのような時期であるのかを悟らせる内容でしたので感謝です。
この1週間も神様の助けと導きの中で歩むことができますように。アーメン!
来週の午後はクリスマスの飾り付けです~!



2015.11.29の料理
テーブルが狭いです~!たくさん
美味しい料理が食べられる神様の恵みに
心から感謝していただきます!
この他に、熱々の唐揚げも登場しましたヨ❤
写真を撮った時は、揚げている最中でした☆



2015.11.29の料理
カボチャ、さつまいも、レンコンの
天ぷらです。甘くて美味しかったです❤



2015.11.29の料理
ブリ大根です。ブリの旨味が
染みて恵みを受けました♪



2015.11.29の料理
おでんです。練マスタードで
美味しさが倍増しました!
玉子は30個も入っています♪



2015.11.29の料理
大根とリンゴ、カイワレのサラダです。
いくらでも食べたくなる味です~!



2015.11.29の料理
ザワークラウト(キャベツの漬物)です。
この酸っぱさが病み付きになります。



2015.11.29の料理
小松菜と油揚げの煮物です。
汁だくで最高です~~!



2015.11.29の料理
マカロニサラダです。
モチッとした食感です☆
美味しくいただきました~!




2015.11.29の料理
白菜の卵とじです。いただく直前に
温めたので、とても美味しかったです!



2015.11.29の料理
食後にミカンの恵みを受け、
神様に感謝しました~♪
葉っぱが付いていると何だか嬉しい!



2015.11.29の料理
リンゴです。蜜が入っていて
みずみずしくて美味しかったです!



2015.11.29の料理
ビスケットクリームです☆
甘さ控えめで大人の味です。



2015.11.29の料理
懐かしいですね~☆
うまい棒です!
うまかったですー(^^)



2015.11.29の料理
コーヒーと共にいただきました。
交わりでの話も弾みますね~!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.11.29のお花
昨夜遅くにお花を活けて
くださいました!
迫力があります~↑



2015.11.29のお花
小さなお花です。近寄って
見ると、とても繊細ですね~♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

14 : 28 : 08 | 未分類 | page top↑
| ホーム |