2015.12.6の料理
2015 / 12 / 06 ( Sun )

今日は12月初めの礼拝でした。今年も残すところ、あと1ヵ月ですね。
この1ヵ月は、今年1年を振り返り、反省すべきことは反省をするようにと礼拝メッセージで学びました。
午後から皆でクリスマスの飾り付けをしました。しばらく教会の中が楽しい雰囲気になります~♪



2015.12.6の料理
本日の料理です。たくさんの料理に囲まれて
神様の恵みに感謝致します。
作ってくださった皆さんの上に祝福がありますように~!



2015.12.6の料理
ミートソースの焼きそばです。
トマトの酸味が最高でした★



2015.12.6の料理
ほうれん草のゴマ和えです。
風味が良くてたくさんいただきました!



2015.12.6の料理
たくさんの玉子焼きです。
大輪のお花のようで綺麗です!
美味しかったです~。



2015.12.6の料理
豚肉と野菜のあんかけ炒めです。
とろみがあって美味しかったです!



2015.12.6の料理
野菜炒めです。優しいお味で
ヘルシーです♪



2015.12.6の料理
白菜のサラダです。1つはゴマドレ風味、
もう1つはレモン風味で、シャキシャキで
美味しかったです~☆



2015.12.6の料理
雑炊です。味噌味が気持ちを
ホッとさせてくれます~☆
日本人の味ですね!



2015.12.6の料理
豚肉の野菜のシチューです。
身体が温まります。
寒い時期には恋しくなります❤



2015.12.6の料理
麻婆豆腐です。こちらは
ご飯にかけても絶対に美味しいですね!
トロトロです~(^▽^)



2015.12.6の料理
切り干し大根とちくわの煮物です。
おふくろの味でした☆
感謝致します!



2015.12.6の料理
ゆず風味のたくあんです。
清々しい気持ちになります♪



2015.12.6の料理
リンゴです。蜜が入って
甘酸っぱくて美味しかったです!
シャクシャク♪(^~^)


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.12.6のお花
本日のお花です。
秋の雰囲気が漂ってきます☆



2015.12.6のお花
シンビジウム、南天、もみじ、
あおき、小菊です(^^)


はじめまして



2015.12.6のお花
昨日から教会にポインセチアが仲間に
なりました!真っ赤で心が温かくなります♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

13 : 36 : 32 | 未分類 | page top↑
| ホーム |