2013.4.28の料理
2013 / 04 / 28 ( Sun )

今日は4月最後の礼拝でした!

祈り会では、今月受けた恵みを思い起こして

感謝を捧げました。

本当に今月も良くしてくださった神様に感謝します。

どうぞ良いGWをお過ごしください。神様の守りがありますように。

来月は、暗唱聖句テストです(^-^)



2013.4.28の料理
今日の料理です!たくさんの美味しい
料理を作ってくださいました(^0^)



2013.4.28の料理
今日も少しずつ盛り付けていると・・・
お皿から溢れました(^^*)やったー。




2013.4.28の料理
揚げ物です~!ポテトコロッケはフワッと。
イカゲソは香ばしく、春巻きは滑らか~。



2013.4.28の料理
楽しい雰囲気のサラダです!
マカロニサラダですよ~(^0^)



2013.4.28の料理
ししゃもです!丸ごとパクッと
いただきました。卵が美味しい~!



2013.4.28の料理
豚肉と春雨の油炒めです!
モチモチした食感が腹もちが良いです。



2013.4.28の料理
コンニャクが入ったサラダです!
ヘルシーですヨ。(^~^)



2013.4.28の料理
レモンです!とっても酸っぱいので
びっくりです。だけど美味しい~☆



2013.4.28の料理
トマトのガーリックオイル漬けです!
食欲が刺激されます~(^^)美味しい!



2013.4.28の料理
刺身コンニャクです!暑くなって
くると身体に心地良いです~☆彡



2013.4.28の料理
マーボー豆腐です!ちょうど良い
お味でした!美味しかったです♪



2013.4.28の料理
綺麗に並んだ たくあんです!
食べると落ち着きます~。



2013.4.28の料理
美味しいフルーツです!(^-^)
食後のデザートでした♪



2013.4.28の料理
盛り付けやお皿で雰囲気が違いますね。
どちらからもいただきました!



--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2013.4.28のお花
今日も綺麗なお花が活けられました!
とても良い香りがしました~(^^)





2013.4.28のお花
カメラの角度を変えると、また違った表情に!
綺麗に活けてくださり感謝します~☆彡


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】



--------------------------------------------------------

15 : 25 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.5.5の料理 | ホーム | 2013.4.21の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/15-8bee6dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |