2015.12.20の料理
2015 / 12 / 20 ( Sun )

今日はクリスマス礼拝で、みんなでイエス様の誕生をお祝いしました~!
朝早くから皆が協力して料理を作ったり、午後からは賛美や演奏会などがあり、とても良いクリスマス礼拝でした♪



2015.12.20の料理
こちらの料理を全席に
セッティングしました!
オシャレですね~❤



2015.12.20の料理
こちらはテーブル席分の
オードブル料理です!
皆で分けていただきまーす♭



2015.12.20の料理
フルーツピンチョスです。
一度に数種類のフルーツが
食べられるので幸せです~。



2015.12.20の料理
雪だるまのポテトサラダです!
アイディアと遊び心が込められて
います!可愛いですね❤



2015.12.20の料理
煮たまごです。
ピカピカ輝いています!



2015.12.20の料理
ちらしずしです。
カップに入れると雰囲気が
違う料理に変身しますね!



2015.12.20の料理
紅茶鴨とテリーヌです。
どれも美味しかったです♪
鴨はジューシーでしたよ!



2015.12.20のお花
バウムクーヘンケーキです♪
クリスマスバージョンです!



2015.12.20の料理
めんたいこの煎餅です。
美味しくいただきました!



2015.12.20の料理
トロントのお土産です。
メープルシロップの香りが
しました。美味しかったです!



2015.12.20の料理
ミカンです。甘酸っぱさが
身体を元気にしてくれました!


--------------------------------------------------------


みんなの交わり



2015.12.20クリスマス礼拝

2015.12.20の料理

2015.12.20の料理

2015.12.20の料理

2015.12.20の料理

2015.12.20の料理



--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.12.20のお花
とても迫力があります!
そして華やかで素晴らしいです☆



2015.12.20の料理
360度、どこの角度から見ても
美しいです~(^^*)


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

16 : 55 : 56 | 未分類 | page top↑
| ホーム |