2015.12.27の料理
2015 / 12 / 27 ( Sun )

2015年、最後の礼拝でした。皆で1年間の恵みを感謝しました。
この1年間、HPを見てくださった皆さんに心から感謝して、神様に栄光をお返し致します。

新年礼拝は1月2日の10:30~です!1人1人が神様と共に歩む2016年となりますように☆アーメン



2015.12.27の料理
今日も色々な料理が用意されました!
いつも作ってくださる姉妹たちに感謝致します。



2015.12.27の料理
いなりずしです。甘さが
絶妙でした!やわらかくて
空気感たっぷりでした。
美味しかったです!



2015.12.27の料理
レンコン、えび、パプリカ、レタス、
水菜のサラダです。色々な種類が
あり美味しさが数倍にUPします!



2015.12.27の料理
ウインナーです。いつ食べても
美味しいです~♪
昔懐かしの味でした(^^)



2015.12.27の料理
マカロニサラダです。
モチッとした食感が、食べた~!
という気分にさせてくれます!



2015.12.27の料理
鶏肉のレンジ蒸しです。
ジューシーですよ!
こんなにたくさん感謝します❤



2015.12.27の料理
シチューです。温まりますね!
パンを浸して食べたくなります。
(^~^)美味しかったです!



2015.12.27の料理
見ただけで、絶対に美味しいと
想像できました。輝いて見えました☆
ピカーッ!



2015.12.27の料理
海藻サラダです。大ファンの1人です。
別皿で、こんもりと盛りました。
ゴマドレでいただきました~!
食感が最高です❤



2015.12.27の料理
野菜の玉子とじです。
おふくろの味でした!
玉子のとろみと野菜の旨味が
絡まっていましたよ~♪


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.12.27のお花
本日のお花は躍動感があります!
ユリ、水仙、南天、青木、金魚草です♪



2015.12.27のお花
南天の赤い実を見ると、雪が
積もっている風景が思い浮かびます☆
いつも感謝致します!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


15 : 24 : 29 | 未分類 | page top↑
| ホーム |