2016.1.10の料理
2016 / 01 / 10 ( Sun )

今日も賑やかな交わりでした!
祈り会では皆で、1年の祝福と勝利を祈りました。
神様が導いてくださることを信じます!アーメン☆



2016.1.10の料理
今日の料理もたくさん美味しいもので
満たされました!感謝致します!
作ってくださった皆さんに祝福がありますように♪



2016.1.10の料理
こんもりと もやしが!
何を作っているんだろう??
ワクワク…♪



2016.1.10の料理
できたて熱々ですよ!
これは絶対に美味しいぞ!



2016.1.10の料理
わぁ~♪よだれが出そうです❤
みさえさんとゆたか君親子の指が
「早く食べたい~」と訴えています!



2016.1.10の料理
レンコンのはさみ揚げです。
何とも言えない絶妙な食感で
たくさん食べたかったです!



2016.1.10の料理
唐揚げです。皆で食事中、
おかわりしようと思うと
1個だけ残っていたので
ササッと取りました(笑)



2016.1.10の料理
玉子焼きです~!
美味しくて味わって
いただきました(^^)



2016.1.10の料理
胡瓜とワカメの酢の物です。
酸味とパリッと感が、身体を
引き締めてくれる感じです!



2016.1.10の料理
楽しい雰囲気のポテトサラダ
です!滑らかな舌触りでした。
満足感で満たされました!



2016.1.10の料理
ほうれん草のお浸しです。
3束だろうです☆
カツオ節がさらに美味しさを
UPさせていますー!



2016.1.10の料理
きんぴらごぼうです。
食物繊維を食べて、
身体を掃除♪
心は礼拝で掃除~!



2016.1.10の料理
グラタンです。クリーミーで
美味しかったです☆



2016.1.10の料理
サツマイモ煮です。
ほんのり甘さが
とてもイイです!



2016.1.10の料理
餃子を裏に返しているところです。
良い焼き色が付きましたね~!



2016.1.10の料理
タコたちが、たくさんお鍋で
プカプカ浮かんでいました。
子どもたちの作品です!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.1.10のお花
今日のお花も綺麗です~♪
春が待ち遠しいなぁ!



2016.1.10のお花
いつも綺麗なお花が飾られて
神様に感謝です~❤


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】



16 : 19 : 11 | 未分類 | page top↑
| ホーム |